解決済み

世界の中心で愛を叫ぶの舞台は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1725504
  • 閲覧数1961
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

世界の中心で愛を叫ぶの舞台は、愛媛県なのでしょうか?それとも、香川県でしょうか?
そして、空港は松山空港?それとも高松空港?
すみません。
よく分からないので・・・実は愛媛だと思ってたのですが、友人に否定されまして・・・。
真実をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

こんばんは。

ドラマカテで質問されていますが、映画の「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地のことでしょうか?

舞台は主に香川県で、愛媛県もロケ地で使われているようです。
空港は高松空港ではないでしょうか?(↓下記URLの013)

http://loca.ash.jp/info/2004/m2004_sekai-ai.htm

ちなみに、ドラマの方は静岡県が舞台になってますね。

http://loca.ash.jp/info/2004/d200407_sekai-ai.htm
お礼コメント
0sige0

お礼率 96% (27/28)

ああっ!
すみません><
ごっちゃになってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-21 00:44:57
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (45/148)

ロケ地は香川県と愛媛県です。空港は高松空港です。舞台としては香川県の庵治町ですね。
お礼コメント
0sige0

お礼率 96% (27/28)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-21 00:43:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

ロケ地が香川県・愛媛県にまたがっていることが混乱されている原因では?
お礼コメント
0sige0

お礼率 96% (27/28)

ありがとうございましたv
投稿日時 - 2005-10-21 00:39:33