• 締切済み

四国観光3日間お薦めを教えて下さい。

高松空港でレンタカーを借り、最初の宿を徳島にとりました。独り旅でなにも決めていません。香川には栗林公園と高松城に30年前に行ったことがありますが記憶は朧気です。愛媛は今治しか行ったことがありません。どこにでもふらっと立ち寄り観光するのが好きです。地元の酒を地元名物の肴で飲むのも好きです。取り留めありませんが、こんなのどうですかと云う提案がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参加した事ないけど、こんなんありまっせ。 土佐のお座敷体験、土佐の酒肴 http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4554

inutooutdoor
質問者

お礼

ありがとうございます。土佐での日本酒是非味わってみたいです。お座敷はいいですよね。