年齢差恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 年上の女性から見た年下の男性の恋愛について。彼女は弟がいるため、年下には興味がないのか。
  • 仕事の都合で一緒に仕事をする機会が少なくなり、チャンスを失った。久しぶりに一緒に仕事ができる下旬がチャンスかどうか。男女問わずアドバイスを求める。
  • 年齢差のある恋愛において、年上の女性の気持ちや興味について不安を抱いている。また、仕事の都合で一緒に仕事をする機会が減ってしまったが、久しぶりに一緒に仕事ができる下旬がチャンスかどうか悩んでいる。男女問わずアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女の方に質問で。。。

連日の投票をお許しください。 自分は社会人で18です。気になる相手が23なのですが、年上の女性から見た年下の男はどうなのでしょうか?その彼女には、弟がいるらしく・・・やはり年下には興味はないのでしょうか??メールアドレスをなかなか聞く機会がなく・・・「彼女は事務なので」自分は、外回りが多いので、月に1、2回くらいしか一緒に仕事をする機会がありません。前は、4回くらいあったのですが、自分はまだ18ですが、後輩が入ってきてしまい。仕事の教育などで、彼女といっていた仕事が新人さんの教育で、いけなくなってしまいました 涙。。。なにか良い方法はないでしょうか?今月の下旬に久しぶりに一緒に仕事なのですが、それがチャンスでしょうか??男女問わずアドバイスお願いします。

noname#73977
noname#73977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jesuirio
回答No.2

私は5つ下の弟がいます。で、私の年齢は23歳なのですが、社会人としてみた場合は5歳ぐらいたいした差ではないと思います。 私の兄は24歳で今29歳と付き合っていますし。 ただ、その彼女が何歳下の弟がいるのかはわかりませんが、その弟が言葉は悪いですが「ガキ」だったら、年下は恋愛対象ではなくなります。実は、私の弟が「ガキ」なので、私が同級以上でないと恋愛対象に見れないんです・・・ 最初は、弟としてアドレスを聞いてそこから「男性」らしさを見せたらいいんじゃないですか?「弟から大人」に急に変わられるとけっこうドキっとしますしね☆ 役に立たないアドバイスかもしれないけど、頑張ってね。

その他の回答 (1)

• yurie0000
回答No.1

投票・・・? チャンスは掴む。 チャンスですか?と聞いてもチャンスでしょう としか第三者には言いようがありません。