• 締切済み

ネットの文字と罫線だけを黒く印刷したい

エプソンのインクジェットカラープリンタを貰いました。 機種はPM-770Cで説明書はありません。OSはXPです。 例えばネットのgooみたいなサイトの文字と周りの罫線だけを印刷したい場合、どうすれば良いですか? 必要なのは枠組みに整理されて書かれているメインの内容だけで、周りの余分な広告などは省き、メインの部分を出来るだけ大きく印刷したいです。 文字を読むだけなので、カラーで表示されている部分も黒の単色でいいです。 普通に印刷すると、印刷用紙に上手く収まらずにカラーの部分はカラーで印刷されてしまいます。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

みんなの回答

• ishi7474
回答No.1

プリンターの機能であれこれ考えるより、 ・印刷したい領域をマウスで囲って(なぞって)コピー ・メモ帳にペースト後印刷 で、いやでも黒印刷になります。

kefkef
質問者

補足

左クリックして範囲をなぞるやり方ですか? その方法だとメモ帳にペーストした時に、枠組みの無い、各行の文字が左詰になったのになりませんか?