• ベストアンサー

印刷したいんですが

こんばんは 相手からきたE-mailを印刷したいのですが、 文字だけ選択してるのに、余分な宣伝や広告まで 印刷されます。とてもインクがもったいないです。 差出人、件名と文の内容だけを印刷したいのですが どうすればいいですか? PCはLaVie NX windows98 プリンタはエプソンPM-870C メールはNSN Hotmaoilです お願いします

noname#7394
noname#7394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メモ帳にでもコピーペーストしてプリントすれば・・・。

noname#7394
質問者

お礼

できましたできました。 字の大きさが1つしかなかったけど、適当にいじってたら できました。 題名が無題ってなってしまいましたが、とりあえず マイドキュメントに新しいフォルダ作りました どもどもありがとうございました。 PC初心者killbillでした。

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

Outlook Express 上のメニュー 「ツール」→「オプション」→「読み取り」→「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」にチェック

noname#7394
質問者

お礼

ツールからオプションないですよ。 インターネットオプションがありましたが、 変な訳わからない画面になったのでとじました。 回答ありがとうございました

noname#6683
noname#6683
回答No.2

オプションからメッセージの受け取りがHTML形式になっているからですね。読み取りを全てテキスト形式にしてみては。

noname#7394
質問者

補足

こんばんは テキスト形式にするには、どこをいじればいいですか??

関連するQ&A

  • 印刷できません。

    プリンタはエプソンPM-A900です。 ワードを印刷したいのですが、白紙で印刷されます。 ホームページも印刷できないです。 プリンタの状態はアイドリング中になっています。 インクは少ないのがありますが、無くなってはいません。アドバイスお願いします。

  • 印刷ができない

    EPSON PM-930C(カラリオ)のプリンターを使用しています。プリンターのインクのマークのところと、紙のマークのところが赤に点滅していて印刷ができません。インクは一カ月ほど前に補充したばかりです。プラグも間違えずに入っているんですが・・。印刷出来るようにするにはどうしたらいいですか?

  • Vista 印刷結果の色

    Vistaのパソコンから印刷すると、色が違います。 プリンタのVista用のドライバはインストールしました。 しかし、プリンタ本体にメモリーカードを入れて印刷したり、XPパソコンから印刷するときとは、まったく違う色合いの結果になります。 どうしたらいいのでしょうか。 パソコンは LaVie G(NEC)、プリンタは PM-A950 (EPSON) です。 インクカートリッジは純正を使っていて、ほかに不具合はありません。よろしくお願いします。

  • ネットの文字と罫線だけを黒く印刷したい

    エプソンのインクジェットカラープリンタを貰いました。 機種はPM-770Cで説明書はありません。OSはXPです。 例えばネットのgooみたいなサイトの文字と周りの罫線だけを印刷したい場合、どうすれば良いですか? 必要なのは枠組みに整理されて書かれているメインの内容だけで、周りの余分な広告などは省き、メインの部分を出来るだけ大きく印刷したいです。 文字を読むだけなので、カラーで表示されている部分も黒の単色でいいです。 普通に印刷すると、印刷用紙に上手く収まらずにカラーの部分はカラーで印刷されてしまいます。

  • レーベル印刷ができない

    これまで使用していたXPマシンが壊れたので、新たにWIN7マシンを購入しました。 プリンタードライバ等も問題なくインストール完了し、印刷機能も問題なく利用できていましたが、レーベル印刷だけができなく悩んでいます。 まだそんなに古くもないし、インクの在庫もあるし買い替えももったいないしと思ってます。 レーベル印刷のアプリソフトは「EPSON Multi-PrintQuicker」で印刷だけがグレーアウトして機能が使えません。 誰か・・・お願いします。何とかなりませんか? ■プリンター機種:EPSON PM-G820

  • 印刷文字がまだら色

    PM-940Cのプリンターを使用しています。 ハガキもA4も文字が薄くまだら模様に印刷されます。 解決すべくプリンタドライバのユーティリティ画面を開けようと 試みましたがそのような画面が出てきません。 余分な事ですがこのプリンターはインクの消耗がはげしいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターで印刷したいのですが・・・

    トレーシングペーパーにインクジェットプリンターで印刷したいのですが、にじみますよね。 何かいい方法ありませんか?? プリンターはエプソンのPM2200Cです。 どうかよろしくお願いします。

  • 印刷インクが流れてしまった!

    エプソンのPM-A840です。 写真をプリントしようと、エプソン純正紙でない光沢紙を買って印刷しました。 インクが全く濡れている状態で、びしょびしょで、手にべっとりつきました。インクは乾く様子もありません。 印刷したものはどろどろに流れてしまいました。 純正紙でないとこんなにひどいのでしょうか? プリンタはこのまま使って大丈夫でしょうか? メモリーカードから印刷しましたが何か間違えてしまったのでしょうか?

  • プリンターのインク切れについて

    プリンターのインク切れについて カラーインクと黒インクのどちらかがインク切れになると 印刷できなくなりますが、カラー印刷はしないので わざわざカラーインクを買うのはもったいない気がします。 どちらかがインク切れでも印刷する方法はありませんか? プリンターはエプソンPM-890Cです。

  • 印刷ができません!

    プリンタはEPSON PM-670Cを、パソコンはWINDOWS98を使っています。 昨日から印刷できなくなってしまいました。 印刷ボタンをクリックすると、「プリンタフォルダ」というウインドウが現れて、 “LPT:1への書き込みエラー、プリンタ(EPSON PM-670C): 用紙切れです。用紙を補給してください。 [再試行]をクリックすると、印刷を続行します。 5秒経過すると、自動的に再試行します。” というエラーが出るのですが、紙はきちんと入れてあるんです。 [再試行]をクリックしても同じメッセージが現れるばかりです。 それに、印刷のウインドウにインク残量が消えているのも気になります。 インク残量が出れば印刷可能になる気がするのですが…。 印刷できずに困っています。ご回答お待ちしております!!