• ベストアンサー

印刷したいんですが

こんばんは 相手からきたE-mailを印刷したいのですが、 文字だけ選択してるのに、余分な宣伝や広告まで 印刷されます。とてもインクがもったいないです。 差出人、件名と文の内容だけを印刷したいのですが どうすればいいですか? PCはLaVie NX windows98 プリンタはエプソンPM-870C メールはNSN Hotmaoilです お願いします

noname#7394
noname#7394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メモ帳にでもコピーペーストしてプリントすれば・・・。

noname#7394
質問者

お礼

できましたできました。 字の大きさが1つしかなかったけど、適当にいじってたら できました。 題名が無題ってなってしまいましたが、とりあえず マイドキュメントに新しいフォルダ作りました どもどもありがとうございました。 PC初心者killbillでした。

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

Outlook Express 上のメニュー 「ツール」→「オプション」→「読み取り」→「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」にチェック

noname#7394
質問者

お礼

ツールからオプションないですよ。 インターネットオプションがありましたが、 変な訳わからない画面になったのでとじました。 回答ありがとうございました

noname#6683
noname#6683
回答No.2

オプションからメッセージの受け取りがHTML形式になっているからですね。読み取りを全てテキスト形式にしてみては。

noname#7394
質問者

補足

こんばんは テキスト形式にするには、どこをいじればいいですか??