• 締切済み

SW-4Pとダンジョンシージ

SW-4Pを使ってダンジョンシージをプレイしています・・・が、ホストプレイができません。他のホストゲームには、入れるのですが、自分ホストすると、ゲーム検索に、ゲーム名が表示されていないので、入れないと別のプレーヤーに確認してもらいました。 ホストでゲームは作れるが、他の人は入れないってことです。(1人プレイには、全然問題なしです) ファームウェアの最新版1.21も入れましたし、DMZ設定でTFTPサーバー表示のIPアドレスも設定してあります。指定のportも開けてますし、当然ゲーム設定のプレイ中に参加を許可にもしてあります・・・ 同じルーターを使って全然問題ないって人にも、ゲームの中であいました・・・何ででしょうか? とあるサイトには、バグがあり、問題なく設定してあっても、だめな人がいると書いてあるところもありました・・・これに該当しちゃってるんでしょうか? 修正バッチをまたなきゃだめでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ルータ越しの問題のパッチは来週あたりでるということですのでそれを待った方がいいのかもしれません。

kondoru333
質問者

お礼

修正バッチを待つことにしますか・・・^^;

noname#3546
noname#3546
回答No.1

接続環境も書いた方がイイと思う。

kondoru333
質問者

お礼

たしかにそのとおりですね、ADSLを使っています、グロ-バルIPアドレスってのが使えるコースにしてあります(プロバイダ)。ADSLモデム(プロバイダ専用)から、SW-4Pにいって、PCです。プロバイダーは、地方限定(茨城)のSpeedwayってとこです。