• ベストアンサー

中国や韓国の反日政策が終わる日は?

riat12の回答

• riat12
回答No.16

日本がぐだぐだ言ううちはは無くならないんじゃないですか?ってことは永遠でしょうね・・。 そもそも日本なんて本音であやまっている人いないんじゃいなですか?政府関係者で。天皇にしたって宮内庁等(昔は知らないけど)の用意したもの読んでるだけでしょうし。 つーことで別に彼らが反日教育してもしかたないと僕は思います。

noname#48778
質問者

お礼

有難うございました。 なるほど、過去の謝罪表明もそのような見方が出来ますね。