• 締切済み

どうしたらいいのか分かりません。男性の方教えてください。泣

不安にかられ、手が小刻みに震えてしまい、脈がだくんだくんと早く全く眠れなくなってしまいツライです。どうか長文ですがご意見をお願いいたします。 26歳の女性です。2つ下の彼氏と付き合って1年8ヶ月になります。彼とは同じ職場で出会い、お互い派遣バイトだったので正社員になるべく先月そろって退社し、彼は今月初めから新しい仕事へ、私は現在休職中です。 今までケンカを1度もすることもなく、とても順調で、彼も「結婚したら男の子がほしいね」とか先月行ったハワイでも「Yのために頑張ってハワイ挙式上げられるように仕事頑張んなきゃだなー」などと将来のこともきちんと考えてくれてるみたいで、周りの友達からも「次はそこが結婚しそうだよね」と言われ、あんまり結婚が彼の重荷にならないと良いけど・・と思い私から結婚のことは言わないながらも内心幸せでした。正社員になるのも、自分の身を固めるためだけど、親から独立していずれYと近いうち一緒に暮らせるように(同棲ということだと思います)と言ってくれていました。 彼との絆も深まり、交友関係の広い彼の友達にも全て私を紹介してくれていて、私も彼らと仲良くなることが出来てきて信頼関係も大丈夫だなと安心していました。 ですが何となく感じてしまったのです。何か「あれ?」と感じてしまうことが。絶対大丈夫だろうと思いながら携帯を見てしまいました。彼は携帯を見ることは了承してくれていますが、怖いので一人で見ました。 今までも付き合い始め、見てしまったことがあり元カノとやり取りをしているときがありました。その中には彼が今まで一番長く4年付き合ったTさんがいて彼からメールを送信していることがあり、何でだろうと強く思いましたが会ってるわけじゃないし私が自分磨きを頑張ろうと思い、普通の女性は問い詰めると思いますが、何も言いませんでした。ですがそれから何ヵ月後かにTさんの方から「車変えたの?」と入っていて奥に入ってこないと見えないところに駐車してあるのに・・まだ好きなのかな・・と思ったので少し不安になり穏やかな感じで過去のことを聞いたところ「Yは長く付き合ったTの事が気になってるみたいだけど、確かに今まで付き合った中で一番良かったのはTだけどYはそれ以上だよ」と言ってくれたので、信頼してこれも自分がもっと頑張ろうと思うことにして責めませんでした。データフォルダにアダルトサイトの画像が初めはいっぱいありましたが、これも自分が足りないのかなと思い頑張っていたら最近は全く画像がなくなりました。 今まで勝手に見てしまうことがあっても、絶対にその非を責めることはせず自分が頑張ろうと思い頑張ってきました。常に彼の癒しの存在でありたいと思ったし、彼もそう言ってくれ、そう言われる事が喜びだったので、見た目やお料理全てにおいて手を抜いたつもりはありません。 ですが今回のメールは無理でした。 そのTさんと彼が仕事帰り会っていました。私には買い物をして帰ると言っていました。しかもちゃんと会う場所の地元を避けていました。その3日後、何と元カノが私の前に現れていました。彼がフットサルのチームを組んでいてそこの敵チームに珍しく女の子が試合に2人出てて片方の子がそうだったみたいです。。さらに彼がお休みの先日の夜10時ごろ彼がTさんのところへ行ってしまったみたいです。明け方の4時頃別れたみたいですがいくら優しいとは言えそこまでしなくてもとショックでした。メールの文面で「彼女は優しすぎるかな、Tが優しくなかったというわけじゃないよ」とあったので一応彼女がいることは言っているみたいですが、Tさんが泣きついてきたりでもしたらそのまま流れてしまうんじゃないかとか、本当に怖いです。フットサルの時に彼女らしい振る舞いをしてましたが、そのあと夜会いに行ってしまってその後ホテルでも行こうと思えば行けるし、一体夜中にどこに居たんだろうと悲しくなります。しかも今回受信メールを全削除してます。 携帯を見たことは言えませんが、今までどおり見なかったことにして彼に優しく接するのがとても今回は無理です。今回も自分が頑張ればいいかと思いましたが、それではこのままTさんがあきらめない限り二股関係が続いていきそうな気がします。今暗くなって落ち込んだりしたら、向こうのが新鮮に思えて向こうに行ってしまいそうでどうしたらいいか涙が止まりません。 隠し事をされるのが一番嫌いだと怒る人なのに、彼を責めたくないですが責めてしまいそうです。

みんなの回答

  • CL1-NC30
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.4

うーん 質問者さんが彼にぞっこんなんですね・・・ 厳しい事言うかも知れないけど、結婚は本気で考えてるのかな? 彼はまだ24才でしょ・・・ まだまだ遊びたい年頃かな?とも思うんですよね 実際自分が24の頃はそうでした。 今は流石に29にもうすぐなるからそうじゃないけどね・・・ それで彼にとって、質問者さんは出来すぎた良い彼女なんですよ だから少し、無い物ねだりで元彼女とオイタしてるのもあるのかも知れませんが・・・ ただね、ちょっと言いたいのですが 貴女は今まで我慢してきたみたいですが、これからもずっと我慢し続けるのですか? ずっとずっと我慢して、彼の機嫌を損ねないようにして >私が我慢しましたから。それで円満ならいいんです。もっと可愛くなろうって今までは頑張れました。 凄くねー貴女は、けなげだと思う でもね、貴女ずっと我慢して、我慢し続けてそれで円満って・・・ ちょっと違うんじゃないかな? だってお互いの意見は何処にあるの? 意思の疎通は? 信頼関係は??? 喧嘩して、円満じゃなくなって、信頼関係が壊れるならそれだけの関係なんですよ。 本当に彼が貴女の事を大切に思っているなら、これからも大切にして行きたいと思っているなら 貴女の涙を見て、貴女の訴えを聞いて、何とも思わないわけがありません。 ただそれで今の関係が壊れたら、それはそれだけの男だったと言う事です。 もし今の関係が壊れてしまっても、貴女みたいな優しい人にはもっといい人が見つかるはず >あの時(フットサル)居たのって前の彼女だよね?と言うのも考えましたが、敵チームから聞いてたけど不安がると思って言わなかった、と返されてしまうなと思います。 もしそう返されたら、「言わない方が不安だ」とハッキリと言ってみては?

blondy
質問者

補足

再びのご回答ありがとう御座います! 実は3年前のちょうど今頃、7年一緒に居てとても愛してくれた人と私は別れました。原因は、新しい職場に入りまだ23から24になる彼はとても若く見えたようでその職場の人に「そんな若いのにもったいない、もっと遊んどけよ」と言われたみたいで、今まで一途なことを後悔するようになり遊ぶようになってしまい、とても辛い思いをして苦しんで別れました。 24ってそういう年令なんですね。彼はあと2ヶ月で25になるのですが、3年前別れたこの時期と同じ、年齢も1年違いだけど24、彼が新しい職場、私は家に1人きりという嫌なジンクスが揃ってしまって、ちょっと心配してはいました。やだなーって。なので新しい職場の女の人とかと浮気されたらどうしようと冗談で言ったら真顔で「そんなに信頼してないの、そんなことより仕事を応援してよ」と呆れられてしまったので「嘘だよ」って笑いました。でも、元カノが来てしまいましたね。 ですが彼の結婚は本気だったと思います。じゃなかったらそんなこと言わないと思うし、彼はこれまで7-8人と(恐らく途切れなく)付き合ってきたので、私が上記の話を昔したときに「僕はもう充分だ。Yが最後で全然良いよ。」と言っていたのに嘘はなかったと思います。 意地みたいでごめんなさい。今はこれしか頼みの綱がなくって。。。 けなげだと言ってくれてほんとにありがとう御座います。何だか今初めて嬉し涙になりました。なにか報われたような気がして少し張り詰めてたものがとれました。 今まで前回のトラウマがあって「私に落ち度が無ければ、たとえ誘惑があっても絶対他には行かないはず」と思うようになり、必要以上に我慢しすぎたかもしれません。でも今回は我慢しなくていいんですね?ちょっと怖いけど、回答者様の言うとおりだと思いました。このまま我慢して円満では今回は済まされない気がします。今後それで幸せだとも思えなくなりました。 絶対に泣いてしまうけど、ちょっと怖いけどちゃんとそれでも訴えようって思うようになりました。確かにそれでダメならダメかもしれません。でもそれをするのは彼が仕事をまだ始めて間もない時に事を荒らすと仕事に集中できなくってかわいそうだから、夏休みに入るまで我慢した方が良いのかな・・。んー。 でも確かにそうです。「言わない方が不安」です。ちょっと作戦を考えてみます。少しずるいかもしれないけど大事な彼との戦いなので今回は多めに見てください。出来上がったらまたここで聞いてくれますでしょうか?頼ってしまってごめんなさい。

回答No.3

思い切り責め立てて喧嘩してください。 26歳の女性が交際相手と一年八ヶ月も喧嘩しなかったなんてむしろ異常です。 それで仲直りできなければ、次を探したほうが解決は早いです。

blondy
質問者

お礼

ご回答誠にありがとう御座います。泣 今まで何も怒らなかった子が(彼に怒られた時は落ち込んでました)いきなり怒り出したら醜くありませんか。責め立てたい気持ちは大いにあります。何で、どうして、何をしていたの!って聞きたいですが、それで本心や真実を話してくれると思えません。実際そうだったんです。 むしろ、責め立てられて私が嫌になって元カノさんがやっぱり良いなーとか、ケンカして音信普通になってるのを良いことに、会われたりしたすごく辛かった経験があるので、それは繰り返したくありません。 ケンカしないのは異常かもしれませんが、それが強味でした。普通の女性なら怒るところでも怒ったりせずに、私が居たからかもしれません。 今までどおり仲良くしていたいです。私に非はないはずなのに、私のことをちゃんと今も1番に想ってくれているはずなのにどうしてでしょう。。 もう、疑う人生なんてしたくありません。どうしたら良いか分かりません。

  • CL1-NC30
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

えっと、自分はどうしたいのかな? 彼とは別れたくないのかな? それと彼はあなたの事をどう思ってるのかな? 別れた元彼女と彼が会ってる事には反対かな? もし彼とは別れたくないと言うのであれば、一度彼と一緒に 元彼女にあった方が良いんじゃないかな? そこでちゃんと事実関係を確認した方が・・・ あとは少し彼にハッキリと言った方が良いよ 彼的には「あいつは気がついていないだろうし、気がついていても何も言わないから」と思ってるかも知れないから あと喧嘩はした方が良いよ。お互い言いたい事を溜め込んでると亀裂が入ったらそのままになるからね 喧嘩して言いたい事言い合って腹を割った方がお互いの信頼関係は向上するしね。 自分は今の彼女(婚約者)と知り合って10年 付き合って2年ぐらいだけど、友達関係の時から結構喧嘩したし 付き合ってからも結構喧嘩はしました。 でもお互いの悪い所をただそうとしての喧嘩だったので 信頼関係は向上しましたよ

blondy
質問者

お礼

ご回答本当にありがとう御座います。泣 回答します。 お別れしたくありません。このまま穏やかに今までどおり信頼しあって暮らして行きたかったんです。 彼は本分にありますように「結婚」を友達みんなの居る前で口にしたり、「こんなにちゃんと親や友達全員に紹介した子はいない」と言ってくれていますし、その為に身を固めてくれたり、ほんと月初め頃は一緒に住む家を決めるところでした(全入居者確定してしまい断念しましたが)。彼は私と会っている時はいつも通りとても優しく、私を大事に思っていてくれているのはちゃんと分かります。 普通に女友達と会ったとしても私は怒りませんでした。でも元カノさんとはやはり会って欲しくありません。特にやっぱりこのTさんが嫌です。彼と元カノと3人で会ってしまうのはとても怖いです。とても有効な手段だと思いますが、私はすぐ顔が赤くなってしますので、元カノさんに見くびられてしまいそうで怖いです。 それに彼をそんな状態に持ち込んでしまったら、もう2度とこの穏やかな関係で居られないのではと思ってしまいます。ケンカをしたことがないのが強味でした。だから彼がちゃんと私が悲しむからTとは連絡取るのをやめようと思ってくれればそれでいいんです。 回答者様の言うとおり、彼は今までのこと含め気付いてないと思ってると思います。私が我慢しましたから。それで円満ならいいんです。もっと可愛くなろうって今までは頑張れました。ハッキリ言いたいですが何のことを言えば良いでしょうか? あの時(フットサル)居たのって前の彼女だよね?と言うのも考えましたが、敵チームから聞いてたけど不安がると思って言わなかった、と返されてしまうなと思います。 彼がなぜこういうことになってしまったのか男性の心理を知りたいです。ケンカをするのは怖いです。 音信不通の間、元カノと都合よく会えるきっかけになってしまうと思います。そう思いませんか? 涙でいっぱいです。しつこくて申し訳ありませんが引き続き様々なアドバイスをどうかお願いいたします。

noname#35261
noname#35261
回答No.1

貴方は今後どうしたいと思いますか? 彼を責めた上で付き合いを継続できますか? それとも別れる覚悟をして彼を責めますか? 彼を責める事に関しては貴方にとって必要条件でしょうか? 感情がかき乱されてお辛いでしょうが、 大切なのは貴方がどうしたいか、を考えて決断することです。 落ち着いて自分の心の中に語りかけて下さい。 時間が掛かっても良いです。 焦らずにどうしたいかを考えて下さい。

blondy
質問者

お礼

えーん。早速のご回答ありがとう御座います。泣 回答します。 私は今後も彼と付き合っていきたいです。 責めてはいけない気がするので(今までもそうやって我慢してきたし)どうしたらいいか分からずに居ます。。。 そうです、責めたらお別れになってしまうのではと怖いです。 彼を責めることが必要条件ではないですが、今までどおり見なかったことにしていたら、元カノさんがあきらめない限りこのまま二股が始まるとか、もしかしたら責める私より穏やかな元カノを選んでしまうとか、そうなってしまうのだけは絶対絶対嫌なんです。 どうしたらいいんですか?泣いてしまったり、冷静に問い詰めたりすれば良いのですか??

関連するQ&A

  • 長文です。離婚を考えてます。

    できちゃった結婚して半年の男です。 嫁は最近はあまりしてないらしいですが、前はチョコチョコと僕の携帯を盗み見して、昔の女関係が喧嘩のネタになります。まだ付き合ってない時には別な女の子の番号をおそらく僕の携帯から調べてワン切りの嫌がらせをしていました(本人は否定しましたが、その女の子に何十回とかかってきた非通知の中で、1回だけ非通知でない番号が来て嫁の番号でした。) 現在でも僕の携帯にメールが来ると、「誰から?」とうっとおしく聞いてきます。無視するとその後また「元カノやろ?」とかでもめてます。 確かに元カノとはたまにメールもしてますが、それは仕事が一緒でその相談に乗ったりするために連絡を取ったりしてます。 嫁は僕の事が結局信頼できないためにこういう行動に出てて、僕は嫁がまた携帯チェックをするのが嫌なので、キーロックをかけて、さらにポケットから出さないようにしました。すると「何でポケットから出さないの、そんなに信頼できないのか」と喧嘩になり、信頼関係ないんやったら離婚という話が出てきています。 結局は、嫁は僕の女関係が信頼できず、僕も嫁に管理されているようでそれが嫌な関係です。 大事な事がもう一つ、僕は嫁がすごく好きで結婚したわけではありません。子供ができたので諦めて結婚しました。好きさで言ったら元カノの方が上です。子供はもう少ししたら産まれます。嫁はこんな関係なら産まれてからも触らないでばっかり言います。 普通は元カノとかとは連絡を取らなくなるようなものですか。 この半年でも何回、何十回と喧嘩があり、子供がいなければいつ離婚しても構わないと僕は思ってました。今回こんな話を言ってきたので本気で離婚を考えてます。どうしたらいいでしょう?

  • 教えてください(特に男性の方)

    (1)フッた元カノから誕生日メールが来たらうざいですか? (2)後、ご飯に誘われて「来月でよければ」と答えたときの本心って何ですか? (3)元カノから自分の私物をどうするか聞かれて「処分しといて」と答えるのはやっぱり会いたくないからなのでしょうか。 たくさんすいません。 今でも元彼のことが好きで、友達の関係には戻りたいと思っています。 ふられた側なのでこれ以上嫌われるのが怖くって・・ 相手にとって負担になるようなことはしたくないので、アドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • 特に男性の方に質問です(女性方も是非!)

    先日、投稿したんですが(QNo.1151858) 男性の方の意見を聞きたくて再度投稿します。 彼が元カノに合っていました(元カノの実家に行っていたような感じです) 会った後のメールの内容は 元カノ「親帰ってきた。楽しかったよ。」 彼  「俺も楽しかった。またな。」 という感じでした。 携帯を見たことを黙って彼に「元カノと会ったりしてない?」と聞くと、強く「メールもあまり入ってこないし、会ったりしてない」と言われてしまいました。 あまりにも強く否定するので、もしかしたら関係を持ったのではないかと不安になります。 携帯を見た! と一言言ってしまえばいいんですが、その時は別れると言われてしまったのでどうしようもありません。 そこで…  ○男性から見て、彼は浮気をしている可能性があるのでしょうか。  ○携帯を見たことは悪いことだと思います。   でも、元カノと会うことと比較した場合、どちらがいけないことになるんでしょうか。   (信用がなくなると言われましたが、それはそれで元カノと黙って連絡を取られそうで嫌なんです)  ○会うのを止めさせる方法として何かありますか? 彼の言うことを信じられなくなってしまい、とても辛いです。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • 男性の方に質問です。助けてください!

    付き合って1年半になる公務員の彼がいます。先日、ばれないように彼の携帯をみるとキャバクラに行っていたことを知り、メールで理由を言わずに別れを告げました。 送ってすぐにメールで「会いたい」と言われたのですが、私は感情的になっていたため、「仕事が落ち着いたら連絡する」と伝え、7日間経ちました。私は自分のしたことに後悔し落ち着いたため、「仕事が落ち着いた」と連絡をいれましたがもう一週間かえってきません。 そこでムキになってしまい、「会わずに別れたいならもういいよ!」と送ってしまいました。今となってはとても後悔しています…。 今まで一度も喧嘩しことはなく、今回が初めてです。 これからどうすれば良いか教えていただきたいです。別れるといったくせにいきなり謝りメールを送るのはおかしいでしょうか…。

  • 出来れば男性の方にお答えいただきたいです。

    私は彼氏の事をかなり疑っています。元カノと会っているんじゃないかといつも疑っています。 会う度に不安をぶつけ、いつも元カノの話になります。 彼は最近良く何処かに泊まりにいっており、私は彼を疑っているので すぐに泊まりに行った事にきずいてしまいます。 (1日置きに彼の家に泊まりに行っているのもあります。部屋の様子を見て帰って来ていない事にきずいてしまいます) 聞かなければいいのでしょうが、聞かずにおれず 昨日かえって来てないんでしょう??どこに泊まったの??と聞いてしまいます。 彼は始めは泊まってないと認めません。 で、ずっと話てたら、結局友達の家に泊まったと言います。 お前が友達の家と言ってもどうせ元カノと泊まったと信じないから隠すと言われました。 彼はお前の為に隠していると言います。 確かに本当に疑いすぎて2人の関係が今冷めてきてます。 彼は疑われすぎて参ってます。解ってるんですが不安なんです。   不安にさせないように頑張ると以前言っていたのですが 泊まった次の日は違う道から職場に出勤してくるので、私がきずいてしまいます。 違う道から来たら私が問い詰めてくるとわかっているのに・・・ 不安にさせないようにすると言っていたのに、違う道から来たりしないで・・・と思います。 私服や下着等は車に置くと私がきずくので、今は上手く隠しているようです。 男友達の家にそんな頻繁に行かないやろ??と言うと 昔からの友達で本当に仲がいいようで、奥様とも仲がいいので良く泊まるそうです。 2週間に1度位なので、元カノだと思ってしまいます。 普通のカップルだったらその位の頻度で会うのが普通だと思うので・・・ 彼にもそういいました。 するとそうだね。と言いましたが、元カノじゃないし。友達の家。と言います。 彼と何度も元カノの事を話しましたが、 俺に気持ちはない。会ってもいない。連絡が来たらとるけど、3ヶ月に数える程度。 戻る事もないと言います。今は本当に良い友達と言います。 元カノとは6年程付き合い別れて3年位。別れて身体の関係だったようです。 元カノはバツイチ子持ちの為、彼の母が結婚を反対し、元カノと話合い、納得して別れたそうです。 彼の母は最終的には、お前が好きなら結婚すれば良いと認めたそうですが 彼は親を捨てるような事は出来ない。そこまでして結婚はしようと思わないと思い結婚しなかったそうです。 私は現在本当に酷い位彼を疑い、ちょっとした事もきになり彼に聞きます。 やはり男の人は疑われると嫌になりますか?? 本当に親友の家に泊まっていたとして、でも彼女は信じてくれない。絶対元カノでしょ??と疑ってくるとなると 泊まった事等を隠してしまうのでしょうか??  

  • 大好きだった元カノ(男性の方お願いします。)

    前回は多くの方にお答えいただき、ありがとうございました。 今回も彼氏のことです。 付き合って3ヶ月くらいになる彼氏です。 私にとっては初めての彼氏ですが、彼は今までも何人か彼女がいたようです。 そして、私と付き合う前の彼女とは、1年ほど前に別れたそうです。相手から別れを告げられた・・・遠距離で、会えないのが寂しいからという理由で振られたと言っていました。 彼は、その元カノのことが本当に大好きだったようです。結婚したいと思っていたと言っていました。性格・体型など、全てにおいて理想通りの人だったと言っていました。 振られるという経験もそのときに初めてしたそうです。 去年1年は、ずっとその彼女のことを考えていたそうで、ずっと引きずっていたそうです。 私と仲良くなってからも、「まだ完全には忘れてない」と言っていましたが、私とさらに親しくなるに従って、だんだんと忘れていったと言っていました。 私は元カノの話を聞くこと自体は何とも思わないので、よく自分から話をふっかけます(^^;)彼の話を聞いている限りでは、私はその元カノと全く違う体型・性格の持ち主です。 男の人は、全く違うタイプの人を好きになるものなのですか? 全く違うからこそ、いつか私に物足りなさを感じ、離れていってしまうかもしれないことが怖いです。 元カノは、もうほかの人と結婚をされた・・・という噂を聞いたそうなので、もう寄りを戻すことはないとは思いますが・・・。 結婚まで考えたという元カノと全く違う私を好きになってくれた彼氏です。 なぜ、私のことを好きになってくれたのか分かりません。 自分に自信が持てないのです。 自信をもってもいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約?

    男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約? 彼とは付き合って1年です。先日婚約もしました。 しかし気になることが…。 彼は携帯をロックしています。そもそもは付き合いだした頃に私が彼の携帯を勝手に見た事で彼が怒り、それ以降、彼は携帯をロックしています。 私が見た時、彼は元カノとメールしてました。電話もしていました。その事を問い詰めたら彼は『今はただの友達』『仕事の事などで話していただけ』と言っていました。彼と元カノは業種が同じなのでその関係もあり話していただけと言ってました。彼いわく『他の女友達でもただの友達だしメールや電話くらいする』と言ってました。 でも私は不安で『じゃあ何もあやしい事がなければただの友達なのであれば何故いつまでもずっと携帯ロックするのか?何か隠したいことがあるからロックしているのではないか?』と言うと、彼は『そもそも人の携帯勝手に見る方がおかしい』『何も隠し事はないけど、個人のプライバシーなんだから』『ロック解除したらどうせまた勝手に見るだろう』と言って未だに解除はしてくれません。 男の人は結婚を決め婚約者がいても平気で元カノや女友達と連絡取り合うものなのでしょうか? 彼は私と結婚したい一生一緒にいたいと言ってくれています。 でも携帯の事もあり不安です。 男性の方、結婚を決め結婚する相手がいて、その上で元カノや女友達と連絡とりあうって、どういう心情のなでしょうか? 男の人が結婚を決める時、決めた時、そして婚約中など、どういう心情なのでしょうか? どんな思いで結婚を決めるのでしょうか? 私の心配しすぎでしょうか?

  • 元カノからのメール。

    元カノからのメール。 はじめまして。 皆さんのお力をお貸しいただければと思い質問させていただきます。 まだ冷静になりきれておらず、文章が読みづらいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 彼氏が元カノとメールしていました。 mixiで元カノが今の彼氏のこと病んでいたので、大丈夫?みたいな感じで送ったようです。 たまたま私が彼氏の携帯で時間を見ようと思って彼の携帯を手にしたところ、 焦ったように取り上げたのを見て、おかしいなと思い、ちょっと見せて?とお願いしたところ、 メールしていたことを打ち明けました。 その後は普通にメールも見せてくれましたが、彼女から着たメールを削除していました。 なんでわざわざ削除したのか聞くと、私が怒るからと言っていました。 確かに嫉妬心はありますが、メールくらいはするものだと思っているので、 普段からメールや電話については無関心な方です。 また、私は彼の携帯は見ません。 今回私が怒ったのはメールを削除してまでそのことを隠そうとしていたことです。 わざわざそのメールまで削除したということは、 何かやましいことがあるからだと解釈してもおかしくないのでは?と思います。 その元カノというのが彼と2年近く付き合っていた人で、 何かある度に私にその元カノの話をしていたこともあり、 それに嫌気が差してケンカしてしまったことがあるから 今回のようなことになってしまったのかな、とは思います。 でも、今回のことで信頼が薄れてしまったことも事実です。 別に彼を束縛したいわけでもないのですが、 もやもやしてしまい、とても苦しいです。 これから彼の携帯を気にしてしまい、チェックしてしまいそうなことも怖いです。 そうなるならばいっそのこと 元カノとメールしないようにお願いした方が良いのでしょうか? また、皆さんはこういうことがあった時、 どのように気持ちを切り替えていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。

  • フットサルのマネージャー

    真剣に悩んでいます。 私は自分のフットサルチームを持っており、マネージャーがゼロに近いです。(友達として呼べば来るには来てくれるのですが) 以前、マネージャーが3人いたのですが、忙しい、又は俺と関係が悪くて辞めてしまいました。 そこで、他のチームにマネージャーが定期的に通っているチームを知っている方に質問です。 フットサルでマネージャーの仕事をどのように与えるのでしょうか? マネージャーが通いやすい環境を築くにはどうしたらいいでしょうか? 他に私は、マネージャーってほとんど交際相手が多かったりして?と思ったりします。 よろしくお願いします。