• 締切済み

男性の方に質問です。助けてください!

付き合って1年半になる公務員の彼がいます。先日、ばれないように彼の携帯をみるとキャバクラに行っていたことを知り、メールで理由を言わずに別れを告げました。 送ってすぐにメールで「会いたい」と言われたのですが、私は感情的になっていたため、「仕事が落ち着いたら連絡する」と伝え、7日間経ちました。私は自分のしたことに後悔し落ち着いたため、「仕事が落ち着いた」と連絡をいれましたがもう一週間かえってきません。 そこでムキになってしまい、「会わずに別れたいならもういいよ!」と送ってしまいました。今となってはとても後悔しています…。 今まで一度も喧嘩しことはなく、今回が初めてです。 これからどうすれば良いか教えていただきたいです。別れるといったくせにいきなり謝りメールを送るのはおかしいでしょうか…。

noname#100307
noname#100307

みんなの回答

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.9

 もう修復不可能なのではないでしょうか。  返事がこない=もうあなたとは無いという意思表示なのではないでしょうか。  もし仲直りする気が有るのであればはじめから彼の話を聞いてあげるべきだったんでしょうね、あなたは話を聞かないで相手には話を聞いて欲しいというのは明らかなわがままですよね。  あなたが出来る最善の方法はその彼をきれいさっぱり忘れて次に付き合う彼に同じ事をしないようにしてあげるということだと思います。

noname#102089
noname#102089
回答No.8

>これからどうすれば良いか教えていただきたいです。 きれいさっぱりあきらめる以外、どんな方法があるのかと。

  • tyk9
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.7

26歳男性です。 キャバクラに言っていた度合いがどれくらいか 解らないですが、 付き合いで行く人、遊びで行く人 いろんな場合がありますが、遊びで行く人で あったのなら別れて正解ではないでしょうか それでも、理由を告げない事は自分にも相手にとっても 良くないことだと思います。 面と向かって話し合ってぶつかりあって、はっきりとさせて すっきりとするのが一番ですね!その方が楽ですよ。 メールの返事が返ってこないのなら、 相手がその程度しか想ってくれていなかったと 想うのが良いのではないでしょうか 謝る必要は無いと思いますし、謝れば 相手の都合の良いモノになってしまいます 謝るより理由を告げるのが一番だと思います! それで、返事が無いのであれば それで、もう考えない方が良いですよ! >今まで一度も喧嘩しことはなく、今回が初めてです。 一度も喧嘩が無い事が不自然と思ってください! お互いの想いをきちんと言い合える関係から 本当の愛がうまれるのです。 気持ちを切り替えてそういう人を見つけるのも良いと思います!☆

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.6

まあ、なぜメールにこだわるか分かりませんが、 電話すればよいのでは? 電話できちんと話して謝ればよいかと。 それで、彼がゆするかどうかは分かりませんが。 あと、キャバクラぐらいで別れると言っているようでは、 この先やっていけないのでは? 彼も付き合い等でも行く場合もあるし、どうしても嫌なのであれば、 生真面目で絶対行かないような人と付き合えばよいかと思います。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.5

バレないように携帯を見た。。。 この時点で私が男性なら「はい、サヨナラ」ですね。 彼の言い分も聞かない貴方に問題アリです。

回答No.4

オカシイです・・・。>謝りメール なんで別れたいと思ったのか、とかちゃんと伝えてから、謝ったり、また会いたいと伝えてみましょう。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

あきらめたほうがよいかと思います。 私が男性の立場なら、あなたのような女性にはうんざりしているでしょう。 でも彼は私ではないので、心変わりを待ち続けてもよいかもしれません。 あなたが何か行動を起こしても、逆効果になるでしょう。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.2

後悔してるならだめもとで謝りのメール送っても良いと思いますが。 しかし、なかなか難しそうですね^^; とりあえず会って話がしたい旨お伝えされてみては?

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 別れるといったくせにいきなり謝りメールを送るのはおかしいでしょうか…。 おかしくないようにしたい、ということと 別れを取り消して元に戻りたい、ということ、 どちらが優先なんでしょうか。 > これからどうすれば良いか教えていただきたいです。 どうしたいのか、を明確にして、 それに効果的な手段を採れば良いだけです。

関連するQ&A

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 男性方お願いします

    昨日喧嘩別れした元彼から告白の返事がきました。 ちょっと簡単に流れ的なのを説明します。 彼と喧嘩をしてそのまま別れました。 なので1ヶ月半連絡をとらずに悪かった所を見つけ、改善していきました。 それで今月の18日にメールで謝り、なんとか仲直りすることができました。 それで20日にメールで告白しました。 考える時間を与え、返事は今じゃなくていいという文も入れました。 それで昨日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 と来ました。 なので私は、学校とかもあったので19時すぎに「そっか…分かった!友達でよろしくね!」と送りました。 そっからはメール来てないですし、してません。 こういうことを送るのって何か意味はありますか? これだけじゃ何とも言えませんが、またアタックしても良いのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 男性の方に質問です

    元彼と付き合うことを選び、一度別れを言われた(その間約半年として)彼女から連絡があり、 そのメールの内容が、「元彼と別れた。あなたと別れたことを後悔するくらい、ヒドい別れかたした。突然こんなメールで申し訳ないけど、もしあなたが迷惑でなければ、話を聞いてくれないだろうか」というこのだったとします。 それで戸惑っていたものの、一週間くらいしてまたその彼女から連絡がありました。そして、「このあいだのメールは自分の心の整理がついておらず、何も考えずに送ってしまいすみませんでした。あなたへの気遣う言葉もまったくないことに気付き後悔しています。」という内容のメールが来ました。そこであなたは会う約束を一応したとします。 その心境はどんなもんですか?やっぱり不信感いっぱいですか?? (元彼と付き合ったことは、お互いが納得したものと考えていただければ幸いです。) いろいろつっこむ所はあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします…。

    私は20日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 18日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、20日の19時半にメールで、メールしても大丈夫?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか? こういう時ってどのくらい待ってから、様子見のメールなど送った方がいいのですか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です・・・

    先日、ふられました。 彼は忙しい仕事の人で時間がなくて会えなくて、でも彼のことが好きなあまり、私は、会えない寂しさをわかってほしいと思って彼を怒らせるようなことをしてしまいました。 すると、一気に冷めたと言われメールで別れを告げられました。 彼が言うには、時間ない中多少は考えたけれど考えても意味ないかなって思うし、その気持ちに変化は起きそうにない、ということ。 メールで言うのは非常に嫌なもので避けたかったけど、時間今ないし面倒くさいし、ということ。 ただ、 「落ち着いたら電話はするけど、このメールで最後にしたいというなら、電話はしない。」 と書かれてありました。 「一気に冷めた」というのに、「落ち着いたら電話はする」というのがわかりません。 彼は昼夜関係なく、携帯で仕事のやりとりをしている人で、いつも電話で話すことができないから、会うかメールだけでした。 彼を怒らせるようなこと、というのは、携帯のメールで、付き合い出して初めて、それまで思ってたこと、会えなくて寂しいとか、私のわがままを書いて送ってしまった、ということでした。 仕事中、いつでもメールが入ってくるのを、彼女からだからと思っていたのが、急に冷めて迷惑だと怒りを覚えたとのこと。 私はまだ彼のこと好きだけど、そんなに嫌われたのに電話を受けづらくて断ろうかと悩んでいます。

  • 男性方に質問です!

    私は先週の今頃に元彼に、よりを戻したいという告白をしました。 メールでの告白で、最後の行に今じゃなくていいからという文を付けました。 まだ返事は来ていません。 別れ方は私が原因で喧嘩をしてて、メールで言い合いになり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 私が自分のことばかり考えていたからだと思います。 別れてから謝るまで1ヶ月半ぐらい空けました。 その間は一切連絡を取らず、悪かった所を冷静に考え、改善していきました。 それで連絡取らないっていうのが別れ言葉だったので、来ない事を承知で謝りメールを送りました。 そしたら2~3時間経って返事きて、一応仲直りして、彼から最近どう?と聞かれ今の状況など話したりして終わりました。 その2~3日経って、告白をしてしまいました。 正直告白を早まってしまいました。 今日で1週間になります。 その間彼はmixiにログインしてました。 告白してから連絡はしていません。 もうちょっと待つべきですか? それか諦めて、何も無かったかのようにメールして距離を縮めていった方がいいですか? ちなみに彼は24の社会人で仕事が現場です。 私は高3の18で就職希望の受験生です。 彼からは就職のことに、相談乗るよ(^^)と言われました。

  • 30歳以上の男性の方に質問です。

    どんな理由であれ 喧嘩別れした人から連絡があったとします。 本当にまだその人が好きならばどうしますか? もうその人を何とも思っていなければどうしますか? 無視をする場合はどんな心境の時ですか? 連絡をする、メールをする、電話をする、会いに行くなど具体的に教えて頂ければと思います。

  • 男性の方お願いします!

    内容にもよりますが、ケンカ別れしてずっと連絡してなかったのに、元カノから連絡来たらどう思いますか?又はどうしますか? ケンカの原因は元カノの方でプライド?を傷付けられて、男性の方から別れを告げた場合です。 あと、もしその元カノからメール来て、男性方が気にしてないというか、普通に接せるとして、元カノの押し方によって復縁する場合ってありますか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です。

    数日前にもこちらで質問させていただいたのですが、男性の方の意見をお聞きしたくて改めて質問します。 交際4ヶ月でお互い30代前半です。今現在「嫌いになったんじゃない。よりが戻る可能性は今はわからないけど、友達としてしばらく距離を置こう」と言われている者です。 私の「その間に(彼が)好きな人ができたら耐えられないので友達もメル友としても嫌だ。一切関係を絶ちたい」という気持ちに対して、 「あまり堅苦しく考えずに普通に友達でいよう」のやりとりの繰り返しです。私が「新しい恋愛をする」と言うと「それでOO(私)が幸せになるんだったらそうしてくれたらいいと思うよ、それか俺の子供生む?」てからかったり。 やっぱり私は彼がいないと辛いしつながっていたいので考えた結果まずは友達でいることを了解しました。 今まで私は一人で自爆して喧嘩や別れを切り出してはもとのさやにもどるという繰り返しでした。遠距離なのであまり頻繁に会えず彼も仕事が忙しい人です。ある日はずみで彼の携帯番号を消してしまったのですがそれ以後教えてくれませんでした。 今は彼も忙しく会ってくれません。メールも最後に「返事下さい」と付け加えると返事してくれますが、どうでもいいメールは返事がありません。 自覚しているのですが、あまりに私が嫉妬深く(彼は大変モテます)考えが固いので連絡するのがしんどくなるとのこと、...これは直していこうと思っています。 いつまでこういう状況が続くのか不安になりますが(最後に会ったのは2週間前です)、今現在友達という間がらで、また彼女として振り向いてくれるものなのでしょうか? その為にはどうすればいいでしょうか(例えばじっと沈黙を保つとかもっと綺麗になるとか)。 どうかアドバイスを下さい、ご回答よろしくお願いします。

  • AB型男性に質問♪

    たまにメールし合う仲で私は彼に好きだと伝えています。 今までのメールは、用事があるときの単発で、調子がよければ 数回続く、たまにスルーされる時もありました。 それが最近、彼の様子が変わってきたんです。 初めて私の携帯番号聞いてきました。 その数日後にはメールに初めてのハート絵文字♪ おやすみ❤だけですが^^; そしてつい最近、用事があり会ったあと、珍しく彼の方からお礼のメールがあり そこから6時間半メールが続きました。 途中彼に寝たら?と言ってみたのですが暇だから・・と続けてくれたんです。 朝も仕事から帰ってからも日中もメールをくれ、3日間続きました。 前だったらメール途絶えてたのに、私もドキドキしてきて コレは私に少し好意を持ってもらえたの?と勘違いしそうです。 内容は他愛の無い趣味や過去の話・・・。 でも一旦バイバイしたあと、2日間メール無しです^^; 一応、また連絡してとは書いてくれてたけど。 これはAB型の気まぐれですか? 少しは好意ありますか?