• 締切済み

男性の方に質問です。助けてください!

付き合って1年半になる公務員の彼がいます。先日、ばれないように彼の携帯をみるとキャバクラに行っていたことを知り、メールで理由を言わずに別れを告げました。 送ってすぐにメールで「会いたい」と言われたのですが、私は感情的になっていたため、「仕事が落ち着いたら連絡する」と伝え、7日間経ちました。私は自分のしたことに後悔し落ち着いたため、「仕事が落ち着いた」と連絡をいれましたがもう一週間かえってきません。 そこでムキになってしまい、「会わずに別れたいならもういいよ!」と送ってしまいました。今となってはとても後悔しています…。 今まで一度も喧嘩しことはなく、今回が初めてです。 これからどうすれば良いか教えていただきたいです。別れるといったくせにいきなり謝りメールを送るのはおかしいでしょうか…。

noname#100307
noname#100307

みんなの回答

• niko63
回答No.9

もう修復不可能なのではないでしょうか。  返事がこない=もうあなたとは無いという意思表示なのではないでしょうか。  もし仲直りする気が有るのであればはじめから彼の話を聞いてあげるべきだったんでしょうね、あなたは話を聞かないで相手には話を聞いて欲しいというのは明らかなわがままですよね。  あなたが出来る最善の方法はその彼をきれいさっぱり忘れて次に付き合う彼に同じ事をしないようにしてあげるということだと思います。

noname#102089
noname#102089
回答No.8

>これからどうすれば良いか教えていただきたいです。 きれいさっぱりあきらめる以外、どんな方法があるのかと。

• tyk9
回答No.7

26歳男性です。 キャバクラに言っていた度合いがどれくらいか 解らないですが、 付き合いで行く人、遊びで行く人 いろんな場合がありますが、遊びで行く人で あったのなら別れて正解ではないでしょうか それでも、理由を告げない事は自分にも相手にとっても 良くないことだと思います。 面と向かって話し合ってぶつかりあって、はっきりとさせて すっきりとするのが一番ですね!その方が楽ですよ。 メールの返事が返ってこないのなら、 相手がその程度しか想ってくれていなかったと 想うのが良いのではないでしょうか 謝る必要は無いと思いますし、謝れば 相手の都合の良いモノになってしまいます 謝るより理由を告げるのが一番だと思います! それで、返事が無いのであれば それで、もう考えない方が良いですよ! >今まで一度も喧嘩しことはなく、今回が初めてです。 一度も喧嘩が無い事が不自然と思ってください! お互いの想いをきちんと言い合える関係から 本当の愛がうまれるのです。 気持ちを切り替えてそういう人を見つけるのも良いと思います!☆

• kouta77
回答No.6

まあ、なぜメールにこだわるか分かりませんが、 電話すればよいのでは? 電話できちんと話して謝ればよいかと。 それで、彼がゆするかどうかは分かりませんが。 あと、キャバクラぐらいで別れると言っているようでは、 この先やっていけないのでは? 彼も付き合い等でも行く場合もあるし、どうしても嫌なのであれば、 生真面目で絶対行かないような人と付き合えばよいかと思います。

• kenta1118
回答No.5

バレないように携帯を見た。。。 この時点で私が男性なら「はい、サヨナラ」ですね。 彼の言い分も聞かない貴方に問題アリです。

回答No.4

オカシイです・・・。>謝りメール なんで別れたいと思ったのか、とかちゃんと伝えてから、謝ったり、また会いたいと伝えてみましょう。

• kotoby2003
回答No.3

あきらめたほうがよいかと思います。 私が男性の立場なら、あなたのような女性にはうんざりしているでしょう。 でも彼は私ではないので、心変わりを待ち続けてもよいかもしれません。 あなたが何か行動を起こしても、逆効果になるでしょう。

• sumerogi3
回答No.2

後悔してるならだめもとで謝りのメール送っても良いと思いますが。 しかし、なかなか難しそうですね^^; とりあえず会って話がしたい旨お伝えされてみては?

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 別れるといったくせにいきなり謝りメールを送るのはおかしいでしょうか…。 おかしくないようにしたい、ということと 別れを取り消して元に戻りたい、ということ、 どちらが優先なんでしょうか。 > これからどうすれば良いか教えていただきたいです。 どうしたいのか、を明確にして、 それに効果的な手段を採れば良いだけです。