• 締切済み

未知の生物を探せる大学

私は未知の生物などに興味があります。 そこで大学では未知の生物を探せる大学もしくは大学院へ行きたいと考えてます。 でも探してもネットではなかなか見つからなくて そのような大学もしくは大学院はないのでしょうか?

みんなの回答

• dai-ad
回答No.1

未知の動物ですか?未知の植物ですか?細菌やウィルスとか? そうでなく宇宙の生物のことでしょうか? それぞれ専門の分野があるので、特定して質問してください。

sumeshi12
質問者

お礼

細菌やウイルスです。