• 締切済み

ちょっとこだわったら断然おいしくなったレシピありますか?

piyottyの回答

• piyotty
回答No.3

こだわった、というわけではないのですが…。 思いつきで、「お、これはいける!」と思い、その後実践しているのは「炒め物の味付けは”甘めの焼き肉のタレ少々”でコクを出す」です。 醤油系の味付けで、「もうちょい」というときに、甘めの焼き肉のタレを少し足すと美味しくなりました。 焼きそばやお好み焼きソースのようなくどさは欲しくないけど、醤油だけじゃちょっと物足りないという場合にお勧めです。

pqpq7
質問者

お礼

しょうゆでは物足りない時・・・・ なるほど、そういうことってありますね。 試してみます。 ありがとうございました。