• ベストアンサー

知恵袋とokwave

はどっちがいいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.1

どっこいどっこいです。若干OKWaveのほうが巡視が厳しいですかな? とはいえ管理人も適当なもので、ネタ質問を放置したり、明らかに違う回答を放置したりします。 要するにいい勝負です。 http://okwave.jp/qa2646965.html http://okwave.jp/qa3084703.html 前者は私が質問したもの、後者は私が回答したものです。

aaa214
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kitkat77
  • ベストアンサー率32% (63/196)
回答No.2

okwaveの方が荒れた回答が少ないように思います。 違反回答をすぐに管理人に知らす方が多いのもありますが、回答の仕方も丁寧です。 知恵袋は、内容的にすぐれた回答を出される方もありますが、全体的には 上記の印象があり個人的には使っていません。

aaa214
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう