• 締切済み

エンジン式チェーンソーのエンジンが温まるとエンストします何が原因ですか?冷ますとまたかかります。

エンジン式チェーンソーのガソリンエンジンが温まるとエンストします。何が原因ですか?冷ますとまたかかります。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

単なるオーバーヒートと違いますか? 家庭用などでは長時間の使用に耐える設計になっていません。 オイルを上質なものに換えてみてはどうでしょう。

potitamaaporo
質問者

補足

数分でエンストします。オーバーヒートの場合どこを修理すればいいですか?