• ベストアンサー

IE6.0ですが

hy4510の回答

• hy4510
回答No.1

メールが送受信できるのならNETは問題ないので、IEのTOPページに変なアドレス入ってないですか? お気に入りから、どこへ行っても繋がらないですか?

haserinn
質問者

お礼

有り難うございました。解決いたしました。

haserinn
質問者

補足

回答有り難うございます。 IEのトップページアドレスはグーグルになっています。 それとお気に入りの全てで表示できませんでした。 何故なんでしょうか?