• ベストアンサー

ブートマネージャーに付いて

XPとVistaでDualBootしていましたが、XPの修復セットアップを行った所、ブートマネージャが起動時に表示されなくなってしまいました。どうすれば元のように表示されるようになりますか?お詳しい方ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/919529/ja 1)DVDドライブにVistaのDVD-ROMをセットします。 2)「ファイル名を指定して実行」に「cmd」と入力してコマンドプロンプトを起動します。 3)以下のコマンドを入力後[Enter]キーを押してください。 X:\boot\bootsect.exe /nt60 all 「X」はDVDドライブのドライブ文字です。 (例)DVDがEドライブの場合 e:\boot\bootsect.exe /nt60 all

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。治りました。

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.1

下記ページをご覧ください

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/933179/ja
hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。治りました。