• ベストアンサー

HDDのせいで起動が遅くなる??

最近HDD320GB を買いました。(IO DATA) で、HDDをつけてその後のPCの起動がなんか遅くなりました。。 次にHDDをはずし、またPCを起動したところ、やはり起動時間は長いです。 これってHDDのせいで遅くなったのでしょうか? もしそうなら、解決法を教えて下さい、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

PIO病を疑って見ては如何でしょうか。 対処例です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1998480