• 締切済み

シャープVS東芝(><)

真面目に悩んでいるので教えていただきたいのですが、 自分は5月に東芝の内定をもらっおり、 仕事内容は社会インフラに関するものです。 そして、先日シャープからも内定をいただくことができ、 仕事内容は通信技術に関することです。 自分は両方の会社に魅力を感じており、 仕事内容も両方とも魅力を感じています。 優柔不断なためどちらかに決めることができません。 どんなことでもいいので、 東芝やシャープに関する情報をお持ちの方は教えていただければと 思っているので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

(自分は両方の会社に魅力を感じており、仕事内容も両方とも魅力を感じています。優柔不断なためどちらかに決めることができません) この分野で相談されるよりも、株式の分野でどちらの会社の方が将来性があるか(投資対象として魅力があるか、その理由)をお尋ねになるほうがよろしいかと思います。株価が企業の実態を明確に映し出しますから。

j0dan
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスどおりに株式版で質問したいと思います。