• ベストアンサー

浮気の慰謝料請求を受け、その後・・・

Omlgaの回答

• Omlga
回答No.4

弁護士さんに依頼することをお勧めします。 相手に裁判を起こされてしまえば弁護士さんに依頼せざるえなくなりますし、そうなると弁護士費用だけでもuwakidesuさんが思われている以上の金額が必要となります。 目先の数万円をケチっただけで、とんでもないしっぺ返しがくることを念頭に早急に専門家に依頼することをお勧めします。 なお、専門家には30分5000円程度で相談は可能です。

uwakidesu
質問者

お礼

専門家との相談を視野にいれているということは相手に伝えてあります。 それでも話し合いが決裂するようでしたら相談させていただきます。 ご紹介ありがとうございます。