• 締切済み

姫路駅周辺で小動物を扱っている店探してます

文鳥を飼いたいのですが、ペットショップが見つかりません;; 兵庫県の福崎町に在住しているので、できたらその周辺(播但線沿い)で、いい店があれば教えて頂きたいのですが、どこかありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pooh04
回答No.1

播但線沿いではないですが山陽電車の夢前川駅下車すぐのホームセンタームサシはいろんなペットを取り扱っていますよ。 うちの2歳の娘もムサシへいくと犬~猫~ウサギ~カメ~鳥など、楽しそうに見てまわってます。

naruto125
質問者

お礼

ありがとうございます。う~ん、夢前川駅になってしまうと、やっぱり少し遠いかもしれません; でも、そんなにたくさんペットを取り扱っているのなら、1度は行ってみたいですね(^▽^*) ご回答ありがとうございました♪