• ベストアンサー

姫路で水着が帰るお店

兵庫県姫路で、この時期でも水着が買えるお店ご存知ないでしょうか。週末から沖縄に行くのですが、買いそびれて困っています;; 沖縄についてから買ったほうが利口でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

我が家も似たような状況で慌ててしまい、思い立って、ネット検索した結果、ネットで買うのが一番簡単だと気付きました。「水着 レディース」などで検索すれば、どうせヒットしますが、楽天あたりで探してみるといいのではないでしょうか。到着日に問題があるとか、どうしても店頭で買いたいなら、スポーツ用品店や公共のプールで買うというのが確実でしょう。あるいは、いっそのこと、沖縄に行ってから現地で買うというのはどうでしょう。