• ベストアンサー

アルバイトを突然辞めると トラブル等、

summer620の回答

• summer620
回答No.2

正直、8月頭に高卒認定試験を受けるのは理由にはなりませんかね。 勉強のためにやめるのですか?それだったらやめるのが遅すぎますね。 今からやめて勉強しても、さほど変わりません。 仕事をするというのは大変なことです。人間関係にしてもこれからたくさんイヤなことがあるでしょうね。毎回そんなことを理由にやめますか?どこに行ってもうっとうしい人はいますよ。 やめたいのなら、給料もらわずにブッチでいいと思いますよ。まぁ給料は欲しいと思いますが、本当に精神的に辛く、すぐにでもやめたいと思ってるなら必然的にブッチになると思うんですがね。 相手に迷惑がかかりそうと考えれるなら、まだ余裕がありそうですね。 ただひとつ言えることは、社会はそんなに甘くないです。

hedban1
質問者

お礼

まぁ、突然やめるのは悪いと思いますが >今から勉強してもさほど、変わりません。 など、何故言い切ることが出来るんでしょうか? 人それぞれだと思いますが。 まぁ、ブチる事にしますよ。 レス、ありがとうございました。