• 締切済み

ネットで知り合った同性とのメールで

aqua118の回答

• aqua118
回答No.2

『宗教系』と、一概に嫌悪感を持つのはあまり良くないと思いますが…。 私も信仰している宗教はありませんが 信じてる本人にしてみれば、やはり心の拠り所なのかもしれませんね。 でも、物を売りつけるだけの『宗教まがい』もありますので sakura255サンが興味のないことでしたら 相手の方にそのように伝えた方が良いと思います。 真の宗教なら、信仰心あっての幸せだと思いますので 物の売買によって得られる幸せはどうなのか…と思います。

sakura255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました