• 締切済み

ウイルスバスターのインストールが出来ません。

windows vista にウイルスバスター2007をインストールしたいのですが、『インストール中です。しばらくお待ちください。』の表示が出て何時間たってもそのままです。 どのような問題があり、インストールできないのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

Vista対応の確認。Vistaはセキュリティーが高い為の処理をしながらの手順に成ると思いますが。業者に依頼するのが一番良いですよ いつまでも四苦八苦悩んでても進まないと思います

dogrun09
質問者

お礼

ありがとうございました。今回は何とか自力で解決できました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考です。 (Windows Vistaの環境でウイルスバスター 2007のインストールが途中で止まる ) http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061779

dogrun09
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたURLにて解決いたしました。