• 締切済み

ウイルスバスター2008インストールできません

ウイルスバスター2008のインストール中に Windows メールの実行中はウイルスバスターをインストール/アンインストールできません。終了してから再度アンインストールを実行してください。」というメッセージが表示されます。 Windows メールは起動していないはずなんですが・・・・ どうしたらいいでしょうか?? あとマカヒィーの30日間体験版が入っています。 何か関係があるのでしょか? OSはVISTAの32bit?です よろしくおねがいします!!

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

>マカヒィーの30日間体験版が入っています。 先にアンインストールしてください。 複数のウィルス対策ソフト(常駐型のソフト)を同時にインストールするとトラブルの元です。