• 締切済み

ウイルスバスター2008イントールができません。

ウイルスバスター2008で最初のインストールを開始すると すぐに 「Windowsメールの実行中はプログラムをインストール/アンインストールできません。終了してから再度実行してください。中止するには「キャンセル」をクリックしてください」とメッセージが出てきます。何も立ち上げてない状態でこうなります。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

下記のページを参考にしてみて下さい。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062417