• 締切済み

関西にある外人ハウス

関西(できれば大阪、兵庫)にも外人ハウスみたいなものはあるのですか? インターネットで調べても、東京ばかりで・・・。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

banana houseとOsaka English Houseなら知ってます。これを検索のとこに入れたら、ホームページでてきますよ。

回答No.2

大国町にあります。いぜんそこに住んでました。つらかったです。 阪急、梅田駅の紀伊国屋で、英語のフリーぺーパーにたくさん情報 があります。シェアとか。 あと京都のUNOハウスが、ロンリープらネットにも載っていて有名です。

• sydney924
回答No.1

外国人ハウスというのは、外国人が住んでいるアパートみたいなのでもいいんでしょうか? それならありますよ。 もし、関西にお住いの方でしたら、英文雑誌「Kansai time out」(月刊誌)「Kansai flea market」(週刊。大きな書店のカウンターに置いてあるフリーペーパーです)をご覧になれば、アパート情報は結構載ってますよ。