• 締切済み

本の題名について

フジテレビで紹介された本だとおもうのですが、子供がクワガタか何かを買いに来て、値段の高いものより、値段のやすいほうを選んだのです。理由はその子が義足だった、、、というような内容の本なのですが、題名が解りません。よろしければお教え願います。

みんなの回答

• makaizeru
回答No.2

すいません補足します 作品単品のタイトルは クワガタと少年 です。

donqui
質問者

お礼

ありがとうございました。

• makaizeru
回答No.1

エブリ リトル シング ~人生を変える6つの物語~ だと思います。

donqui
質問者

お礼

ありがとうございました。 ELTですね。