• 締切済み

里と郷と刀の付く漢字を教えてくださいあと「なおす」と読む漢字も教えてください(難しくてかまいません)

タイトルにも書いた通り里と郷と刀の付く漢字を教えてください (刀の場合りっとうは入れないでください) 難しくてかまいません あとなおすと読む感じを教えてください あるいはなおすなどという意味のある漢字を教えてください

みんなの回答

回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3172310.html 黒も里が入ってますよ。 もしや、宿題? 中学生ならちゃんと辞書ひいて調べないと身につかないですよ・・・。

• tomajuu
回答No.3

厘 裏(?) 量(?) 糧(?) 辺 辞書 ひきました?

• amanita
回答No.2

屶(なた) 召 沼 切 分 初 券 劈 理 裡 哩 鯉 嚮(ひさぐ) 饗(もてなす) こんなところでいかがかと。

• Pharnacia
回答No.1

狸(たぬき) 響(ひび)く 剪定(せんてい) 直す、治す