• 締切済み

タイマー付き蚊取り器について

教えてください。 アースノーマットの様な液体蚊取り器で 数時間で電源が切れるタイマー機能がついたものを探しています。 以前家で使っていたのですが、古くなり電源が入らなくなってしまったため、捨ててしまいました。 同じようなものを探しているのですが、メーカーや商品名がわからないためなかなかみつかりません。 インターネット等で通販が出来ればと思っています。 よろしくお願いいたします。

• Neiz
  • お礼率86% (20/23)

みんなの回答

• bm78dub
回答No.3

ベープ リキッド アースノーマット 蚊取り タイマー付き - Yahoo!オークション 2010 5 20現在

回答No.2

我が家のにはフマキラーのベープと書かれてます 私も一台壊れてしまったので 欲しいと探しましたがどのお店にも有りませんでした ネットで見た限りでは もう製造していないようですね 残り一台大事に使ってます

Neiz
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 syouwanokoさんが使っている機種はもう製造されていないのですね。 とても残念です。 似たような機能が付いているものがあればいいのですが。 私も次に見つけられたら、大切に使います。 情報ありがとうございました。

• simakawa
回答No.1

電気店に行けばタイマー付きコンセントあります.

Neiz
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 タイマー付きコンセントの存在はしっていますが、 できればタイマー機能付き蚊取り器をさがしています。 以前使っていたものがとても便利でしたので。 情報ありがとうございました。