• ベストアンサー

自宅での絵画教室・見学の際手土産は?

こんにちは。 先生がご自宅で開いてらっしゃる絵画の教室の参加を希望しています。 「ぜひ一度見学にいらして、様子を見てみて下さい」と言われたので、今度伺うことにしました。 その先生とは、仕事上でのお付き合いも多少あります。 主婦の方で、小さなお子様もいらっしゃるようなので、何かお菓子などの手土産を持って行こうかと思いますが、不要な事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

気は心です。正しい心遣いです。