• 締切済み

DVD-RAMが読み込めなくなってしまった。

今まで使っていたDVD-RAMが読み込めなくなってしまいました。開いても空のCDドライブと表示され中身は何も表示されません。どうしたら直るでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

ヘッドクリーニングですね。 壊れていることも視野に入れるべきでしょう。

nao1992
質問者

補足

不織布で拭いたりしましたが、だめでした。

回答No.1

DVD-RやCDも読み込まれないのですか?

nao1992
質問者

補足

ほかのものは読み込めます。