• 締切済み

SOURCENEXT ウィルスセキュリティ

バージョン9.2.0076の JSet.msiが無いため、 アンインストールができない

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ウイルスセキュリティの場合、アンインストール用のツールがないので、リカバリしてしまった方が安全です。 レジストリまで変えているので、通常の方法ではきれいに削除出来ないです。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

最新版をダウンロードして解凍すればJset.msiファイルが得られます。 それを使ってアンインストールできませんか。 最終手段は、RegeditでK7関連のエントリを消しまくる、ですが。