• ベストアンサー

SOURCENEXTウイルスセキュリティ2005EXについて

SOURCENEXTのウイルスセキュリティ2005EXを購入し、インストールしたのですが、ISDN環境でアップデートできませんでした。 サポートページでISDN環境だと最新版をダウンロードして使わないといけないと書いていましたのでその通りやったのですが、それでもアップデートできません。 「サーバーにファイルが見つかりません。」というメッセージが出るだけです。 ユーザー登録は問題なくできているのですが・・・。 PCはノートでFMV-BIBLE NB10AL、OSはWindows XP SP2、以前はNorton Antivirusを使っていましたが、アンインストールしています。LiveupdateもLiveregもアンインストールしているので、Nortonの影響はもうないと思うのですが。

noname#14041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14873
回答No.3

すみません。もうわからないので カスタマーセンターに質問されてはいかがでしょうか? だめであれば1ヶ月以内ならキャッシュバックされますよ?

その他の回答 (2)

回答No.2

参考のために、、、 いちようWinXPPROでちゃんと動いています。 HPから最新版は落とせるはずです。 シリアルキーが必要ですが。 とにかくやってみてください。 ちなみに、接続ツールを使うとつながらないことがあるみたいです。 入れなおしてみたらどうですか?

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/sp2.html
質問者

お礼

お二人のすすめでサポートページから最新版をダウンロードして再インストールしました。 しかし、結果は同じです。 接続ツールというのが何を指しているのかよくわかりませんが、こちらはダイアルアップで接続しています。 とにかくアップデートができない。 サーバーにファイルがありませんとしか出てこない。 いったい何なんでしょうね?

noname#40123
noname#40123
回答No.1

とりあえず、このページを確認してください。 ソースネクスト・サポート http://sec.sourcenext.info/support/ Windows XP SP2関連のお問合せ http://sec.sourcenext.info/support/qa_sp2.html それでもダメであれば、別の会社にするべきでしょう。 XPとの相性については・・・・・・・ですから。