• 締切済み

自宅でできるアルバイトについて

自宅でパソコンを使用してのアルバイトを 行いたいのですが、求人情報が わかりません。 どうように探せばいいか 教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.4

求人しているのを探すのではなく、自分で売り込むことが大切です。 自分が社長で自分の会社の仕事をとってくるのと同じことなんですから。

• DQN
回答No.3

そういうのをうたい文句にしたメールマガジンが多数あります。まぐまぐあたりで探して購読するのも手ではないでしょうか?(参考URL) そのうちのひとつ サイドビジネス情報 http://www.mag2.com/m/0000067406.htm

参考URL:
http://www.mag2.com/
noname#12387
noname#12387
回答No.2

まず、syuuji_desuさんがこれまでどのような職歴をお持ちで、PCのスキルをどれだけ持っているかが、分からないんですが、 ・優れたプログラミング、セキュリティなどの高度なPCスキル  もしくは ・それを使って行なうコンフィデンシャルな各専門知識or能力  そんでもって ・よい通信環境(これは上の2点を押さえていれば、会社が準備してくれるはず) …が、必要不可欠です。 それ以外だと、まだまだ日本では難しいっす。ないこたないんすけど、#1の方の回答みたいな感じっス。

• akane99
回答No.1

私も探していた時がありましたが結局いいのには めぐり合えませんでした。 ただ、求人広告などに載っている『在宅ワーク』や 『初心者でも安心』などの企業は、仕事をさせるのが 目的というより、登録した人から“登録料”や“スキル アップのための講座料”などといって数万~数十万円 取ろうというものが多いです。(経験上です) そんなまとまった金があったら仕事なんか探してない~! と言いたくなりますよね。 そういう広告はたいてい『パソコンを使った仕事』としか 書いていなかったり、仕事内容は詳しく書かずに 『主婦・初心者でもできます』というような書き方を していると思います。 そういうのには気をつけてくださいね。 よい仕事が見つかるといいですね。