• 締切済み

自宅でパソコンを使ってできるアルバイト

アフェリエイトとかではなく自宅でパソコンを使ってできるアルバイト知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • cannon3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

データ入力の仕事はどうでしょうか? 領収書や明細などをデータ化していく仕事です。 でも、詐欺まがいのものもありますので、先にお金を払うやつは避けたほうがいいと思います。ワードやエクセルが要求されるものもありますので確認が必要です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

記事作成のアルバイトがあります。実は、私も記事を書いてくれる人を探していたところです。 一本、600字から800字、500円からスタート、800円まで可能性あり。 よろしければコンタクト、いただけませんか?何らかの方法で?(どんな?) 無論、著作権を侵害するようなものはNGです。 最初に簡単な試験、(実際に記事を少し、書いてみてもらいます) の後、詳細は正式に決めさせていただきたい、この条件で、どうでしょう? 記事を書いてくれる人を探している人は多いはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuya1663
  • ベストアンサー率52% (1027/1948)
回答No.4

こんばんは。探せばそれなりの在宅にてPCを使った仕事はあると思います。 自分自身もチャレンジしようと試験の申し込みをしていましたが、事故で入院し残念ながら、受験票まであったのですが受験できませんでした。 ご存知かもしれませんがNTTコミュニケーションのインターネット検定がありますが、まずはその資格にチャレンジし、さらに在宅ワークを例えば自宅でPCを使い、サポートセンター的な仕事もあるので、参考や、選択枝のひとつにでもなれば…と思い書きました。下に参考の為にURLを貼っておきますので、ご覧になってみてください。 こちらもどうぞ。http://biz.ocn.ne.jp/master/index.html 検討されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://fukugyo.sikaku1.net/2006/12/post_259.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.3

ヤフーオークション出品でしょうなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myuzans
  • ベストアンサー率34% (128/367)
回答No.2

アルバイトではないのですが、手っ取り早く高収入を得られるモノに(リスクがかなりあるので私はおすすめできませんが)外国為替先物取引(FX取引)があります。 私は10万円を元手にやってみたのですが、短期間で1万円以上稼ぐことができました。(ただ、最後に為替相場を逆に読んでしまい儲けがゼロになりました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.1

こんにちは Webデザインとか翻訳(パソコンはワープロ代わりですが)とかが すぐ思いつきますけどね。 質問者様は何のスキルをお持ちですか? (パソコンを使って何ができますか?) それによってアドバイスできると思います。

eijiro1234
質問者

補足

すみません。文字を打つことくらいしかできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A