• ベストアンサー

ドラマ「受験の神様」の駅

土曜21:00~の「受験の神様」の冒頭と最後に、 駅前でのロケシーンがありましたが何駅でしょうか? たぶん京浜東北線沿いだとは思いますが・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR赤羽駅の東口との事です。 http://location.la.coocan.jp/juken.html

参考URL:
http://location.la.coocan.jp/
syuricyan
質問者

お礼

大変驚きました!10数年前に住んでいたときとはまるで様相が違っていたもので・・。 改めてチェックしたら、面影もありました。 何故か個人的にずーっと気になっていた理由が、今改めてわかりました。ありがとうございました。