• ベストアンサー

東京駅から浜松町駅まで

東京駅から浜松町駅まで行きたいんですが、山手線、京浜東北線の何番線に乗ればいいですか?各停は止まりますか?

• Alove
  • お礼率19% (4/21)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

5番線:山手線外回り〈品川方面〉 か 6番線:京浜東北線〈大船方面〉  です。 同じホームの右と左です。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html 京浜東北線は昼間は快速運転をしていますが、 全列車浜松町に止まります。東京の次が浜松町ですので 京浜東北線のほうが若干早く着きます。 山手線は終日各駅運転です。 まあ、数分の差ですので来た電車に乗ればよいでしょう。