• ベストアンサー

どこに売ってますか?

kumakosanの回答

• ベストアンサー
  • kumakosan
回答No.1

スリップをお探しなんですよね? 探してみたんですが、確かにないですね~・・・。 キャミソールでは短すぎますか? セットにできるペチコートもあるみたいなので、 一応、URL貼っておきますね。 (在庫はいまのところキャミもペチも全部揃っていました)

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=292&b=9815257&c=0&h=1182
Demetti
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワンピースが着たいので、夏ですし、スリップが・・・と思っていますが、なかなか見つかりませんね。 キャミとのセットも便利なので、これも購入してみたいと思います。 スリップのほうももう少し、探してみますね。