• 締切済み

ビューリ2+Cセットを購入したい

ビューリ2+Cセットを購入しようと思っていますが 千趣会で41800円です。 もう少し安く購入できるとこ 知りませんか?

みんなの回答

  • origins
  • ベストアンサー率43% (32/73)
回答No.1

yupiyupiraraさん、こんにちは。 お値段は一緒なのですが、たぶんセット内容が違うんじゃないかと思って下記サイトをご紹介しますね。 ビューリ2本体にビューリCセット、他にビューリジェル1本・ビューリエッセンス等がセットになっています。 私は、最初のビューリをここから購入しました。 2が欲しいよぉ・・・(;_;)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/royal3000/422589/#402653
yupiyupirara
質問者

お礼

ロイヤル通販見てきました。 千趣会と同じ値段で同じセット内容のようです。 やっぱどこも41800円かな。。。。。 2が欲しいということは最初のビューリで効果があったみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パン作りセット?

    通販の千趣会にパン作りセットがあると聞いたのですがサイトを見ても見つかりません。 (有名パン屋のお取り寄せは載ってましたが…) 分量はかったりの手間がなく美味しいパンが焼けるなら…と興味があります。 どなたか、注文方法ご存知ないでしょうか?

  • ドラムセット購入について

    ドラムセット購入について 高校生の娘がドラムを始めるのに購入を考えています。 レベルは、中学校でドラムをたたいていたので中級者ぐらいですが、学校にあった物を使っていたので楽器の知識がありません。 高校でバンドをするのでドラムが必要になり、今までためたお年玉で購入するので予算は10万円位です。 そこで、ドラムセットの質問をさせてください。 YAMAHAが良いのはわかりますが、他のメーカーの倍くらいするので、PearlかTAMAを検討しています。 Pearl FZ725 VX825  TAMA IS58W6C IS52W6C です。 ドラムのサイズはカタログを見るとどれも同じ大きさだと思います。 希望はシンバルなどのセットで文化祭などの発表会などでも大きさや音などが見劣りしない物が希望です。 購入は田舎で楽器屋がないのでネットを考えています。 とりあえず金額はクリアしているのですが、おすすめのメーカーや型番などがこれ以外にあれば教えてください。 あとこの中でのおすすめもお願いします。

  • ドラムセットの購入について

    ドラムについて ゲーセンにあるドラムマニアをやっていて、ドラムに興味を持ってる大学1年生男です。 ゲームと本物が全然違うことは分かっていて、ドラムを趣味のレベルで始めようかと考えています そこで、悩んで末に、いきなり安いドラムセットを買おうという考えに至りました ここからが質問なんですが、サウンドハウスにて29800円という低価格でZDS3000IIというドラムセットが購入できると知りました。 今、これを買おうか悩んでいます。 まったくの初心者、といってもゲームはそこそこできますが(まぁ関係ないですけどね汗)、にとってこれをいきなり購入することについてどう思うか意見を聞きたいです よろしくお願いします

  • BACS-Jのセットはどこで購入できますか?

    統合失調症の認知機能の評価尺度であるBACSは日本語版(BACS-J)が作成されており、研修会も開かれているようですが、検査セットはどこで購入できますか?

  • 弁当のセット販売について

    近くに弁当と何かがセットになって販売されているところがなかったので、セット販売されていたら、いいなぁとつい思ったので質問します。 弁当400円、サラダ100円、飲み物150円、デザート200円と、したとき、どのセットなら購入しますか? (セットにすると弁当以外のものは半額になります。セットにするものは任意に選ぶことができます。) 1.セット販売としてA~Bの組み合わせがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ  (450円) B 弁当+飲み物  (475円) C 弁当+デザート (500円) D 弁当のみ    (400円) 2.セット販売としてA~Bの組み合わがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ +飲み物 (525円) B 弁当+飲み物 +デザート(575円) C 弁当+デザート+サラダ (550円) D 弁当のみ        (400円) 3.セット販売としてA~Hの組み合わせがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ   (450円) B 弁当+飲み物   (475円) C 弁当+デザート  (500円) D 弁当+サラダ +飲み物  (525円) E 弁当+飲み物 +デザート (575円) F 弁当+デザート+サラダ  (550円) G 弁当+サラダ +飲み物 +デザート(625円) H 弁当のみ     (400円) 4.弁当とセットになってほしい物などがありましたら教えてください。また、弁当ってセット販売されたことありますか?ご存知の方は教えてください。 私は弁当と飲み物とデザートがセットになっているととっても嬉と思います。どうも長々とすみません。

  • おままごとセットの購入

    1歳2カ月の息子ですが、おままごとセットで遊ぶのが大好きです。 花はじきやチェーンリングをお鍋に入れて蓋をして、また別のお鍋に移して・・・ということをおもちゃやさんで延々繰り返すので、花はじきとチェーンリングを購入したのですが、やはりお鍋やフライパンも買ってあげたくなりました。 ただ、男の子ですし、あまり長くは使わないかも・・・でも、2~3歳の男の子でも、好きな子はたくさん遊ぶみたいだし・・・。 という訳で、少しずつ揃えられる金属以外の素材の(金属はカンカン叩いて確実にうるさいので・・・)おままごとセットを探しています。 超安価(100円均一とか)でセットがあるならそれでもいいと思っていましたが、近所を探しても蓋付き鍋はなく、それ以上の金額を出すなら、今必要なのは蓋付き鍋2~3種類なので、将来たくさんになっても(コンロを購入したいなど)インテリア的にバラバラ感がないものを、と思っています。 お勧めの商品がございましたら、教えてください。

  • C# get set

    C#でのget setの意味、使い方を教えてください 初心者のため、調べても意味が良く分からず、またどういった場面で利用されるかも分かりません。 有識者の方、よろしくお願い致します。

  • アイアンセットをインターネット購入の件

    下記のアイアンセットをインターネットで購入を考えています。・・・不安です。 価格、COMで検索すると42%~47%の値引きになっています。 アドバイスお願いいたします。 自分は71歳です。自分の年齢、体力を考えると「アイアンセットの買い替えの時期?」の様な気がします。 過去は全て地元スーパーで購入していました。 地元スーパーでは30%?位の値引きです。 購入検討しているアイアンセット 1、(ダンロップ)新ゼクシオ 6本セット 定価138,600円 2、(テーラーメイド・日本仕様) バーナーアイアン 2.0(FUBUKI 60) 6本セット  定価100.800円

  • ドラムセットの購入について。

    初めて投稿させていただきます。いきなりですが、ドラムセットの購入についてお尋ねしたいことがありますので、ぜひとも教えていただけたらと思います。実は、私はまだ16歳の高校二年生なのですが、将来本気で音楽に携わる仕事(願わくば、バンドでプロに。)をしたいと思っています。そのために、まずMyドラムを購入したいのです。(まだドラム歴は2年ほどです。)なんせ、高校生なのでバイトをするにしても、クラブの部長に生徒会役員と、なかなかいそがしく、しかも近くにバイトをできそうな場所もありません。せいぜい用意できるのはがんばって6万くらいなのです。そこで、ネットで調べたところトミースミスというメーカーが一番お手ごろな値段だというのが気が付きました。(ハイハット×1バスドラ×1タム1・2×1フロアタム×1イス×1ライド、クラッシュシンバル×1ペダル×1それぞれハードウエアで40000前後でした。)しかし、皆さんがほかの投稿で書かれていたようにあまりに安いドラムセットを買うのもどうかと考えました。どうすれば良いものをなるべく安く購入できるでしょうか。やはり最初はトレーニングドラムのほうがいいのでしょうか?自分はなるべくトレーニングドラムより、ちゃんと演奏できるほうがいいな、と考えています。初投稿で長々と書いてしまいましたが、みなさんのアドバイスお待ちしています。どうぞ宜しくお願いします。

  • PDF資料のセット印刷について

    いつもお世話になっております。 説明会用の資料を印刷し、セットしています。 しかし、200部、300部とセットするのが大変です。 そこで、印刷時にセットしておきたいと考えました。 エクセルのマクロで書きました。ウインドウズ7、エクセル2010です。 よろしくお願いします。 説明会の資料が7種類あります。 1と2は、両面白黒印刷、ホッチキス止め  13枚 3と4は、片面白黒印刷、ホッチキス止め  19枚 5  は、両面白黒印刷          両面で1枚 6  は、片面白黒印刷          1枚 7  は、片面カラー印刷         1枚 いろいろな掲示板で探したコードを書いてみました。 意味もあまりわかってないです。。。なので 5、6、7は、印刷できるのですが、3と4はタマにしか印刷できません。 なぜなのかわかりません。同じ環境で続けてマクロを実行しましたが 印刷できるときと、出来ない時があります。 1と2は、いつも印刷できません。 どうすればいいのか教えてください。 白黒印刷や、ホッチキス止めは、プリンターで設定しています。 プリンターの追加で5種類用意しました。 あと、1から7までを1セットとし、20セット印刷したいのですが どこでループをかけたらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。 Sub 説明会資料PDF印刷() Dim AA Dim B1, B2, B3, B4, B5, B6, B7 Dim C1, C2, C3, C4, C5 Dim D1, D2, D3, D4, D5, D6, D7 Dim AAA As Object Dim BB1, BB2, BB3, BB4, BB5, BB6, BB7 Dim i As Long AA = "C:\Program Files\Adobe\Acrobat Reader DC\Reader\AcroRd32.exe /t " B1 = "C:\説明会資料\説明会1.pdf" B2 = "C:\説明会資料\説明会2.pdf" B3 = "C:\説明会資料\説明会3.pdf" B4 = "C:\説明会資料\説明会4.pdf" B5 = "C:\説明会資料\説明会5.pdf" B6 = "C:\説明会資料\説明会6.pdf" B7 = "C:\説明会資料\説明会7.pdf" C1 = "DocuCentre-V C3375(両面白黒ホッチキス)" C2 = "DocuCentre-V C3375(片面白黒ホッチキス)" C3 = "DocuCentre-V C3375(両面白黒)" C4 = "DocuCentre-V C3375(モノクロ)" C5 = "DocuCentre-V C3375(カラー)" Set AAA = CreateObject("WScript.Shell") D1 = AA & """" & B1 & """" & " " & """" & C1 & """" Set BB1 = AAA.exec(D1) On Error Resume Next BB1.Terminate Set BB1 = Nothing D2 = AA & """" & B2 & """" & " " & """" & C1 & """" Set BB2 = AAA.exec(D2) BB2.Terminate Set BB2 = Nothing On Error Resume Next D3 = AA & """" & B3 & """" & " " & """" & C2 & """" Set BB3 = AAA.exec(D3) BB3.Terminate Set BB3 = Nothing On Error Resume Next D4 = AA & """" & B4 & """" & " " & """" & C2 & """" Set BB4 = AAA.exec(D4) On Error Resume Next BB4.Terminate Set BB4 = Nothing D5 = AA & """" & B5 & """" & " " & """" & C3 & """" Set BB5 = AAA.exec(D5) On Error Resume Next BB5.Terminate Set BB5 = Nothing D6 = AA & """" & B6 & """" & " " & """" & C4 & """" Set BB6 = AAA.exec(D6) On Error Resume Next BB6.Terminate Set BB6 = Nothing D7 = AA & """" & B7 & """" & " " & """" & C5 & """" Set BB7 = AAA.exec(D7) On Error Resume Next BB7.Terminate Set BB7 = Nothing Set AAA = Nothing End Sub