• ベストアンサー

ベルメゾンって高い?

ベルメゾン(千趣会)の通販ってどうですか?オリジナル商品など、この会社でしか買えないアイデア物やデザイン物などがあり、とても可愛いと思うのですが、少し価格設定が高すぎると感じることがあるのですが、一般的にはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stddm531
回答No.2

高いと思います。 でも、魅力的なオリジナル商品も結構あるのでよく利用しています。 分割払いができるのも魅力です。

mojio-kun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり私も高いと思います。同じような商品が時々100均やホームセンターで10分の1くらいの値段で見つかることもあります。でもオリジナル商品が魅力的なんですよね。どうしても欲しい、ベルメゾンでしか買えない商品がある時だけ利用するつもりです。

その他の回答 (1)

• katelyn
回答No.1

こんにちは!!ベルメゾン愛用者です☆ mojio-kunさんはどのような物を購入予定ですか?? ベルメゾンは結構ピンキリなんですよ。ヴィトンや グッチなどのブランド物なども取り扱っていますし、 もちろんそういったものは定価よりほんの少し安い だけで、実際問題高いです。でもブランド物などは 海外輸入物(ちゃんと検査受けているもので信頼出 来る)で、ベルメゾンでしか買えないような海外の 珍しいものも掲載していたりもします。 ちなみにベルメゾンの服やかばんや靴などは安い 物は2000円台からありますし、お手ごろです。 確かに高い物もありますが、高いだけあっていい 品物と思います。安い物でもベルメゾンのは長持 ちしますよ。正直、セシー○などは激安ですが、 全然持ちませんから。以前セシー○取ってました。 下着などもベルメゾンのものはとても長持ちします♪ ベルメゾン暦まだ3年ですが大好きです♪

mojio-kun
質問者

お礼

長持ちするんですね。長い目で見るとお得かも。近くに可愛いモノを売っているお店がない私にはカタログショッピングに惹かれざるを得ませんね。ご回答ありがとうございました。