• 締切済み

あまった 皮.....

先月の末から ダイエットをはじめ 今で8kgやせました 食事と運動 (縄跳び.ランニング.ボクシング)と 食事も 朝をメインにし 昼 夜を本当に軽くしました その結果8kgやせたのですが 困っているのは お腹の皮 そもそも75kgあり 67kgまで落ちたのですが  お腹のかわが ビロン.ビロンです 胃のあたりが 引っ込み その皮が 下へたるんでいます お風呂で 塩マッサージ.ストレッチはしていますが 他に何か いい方法はないでしょうか 教えてください

みんなの回答

• isoworld
回答No.2

状況に応じて細胞の大きさも変わりますので、年齢によって効果は違いますが、次第に余った皮のたるみは細胞が縮んで少なくなってきます。 12キロ減量して当初はお腹の皮がヒダヒダになった60歳のオジサンより

• kura-udo
回答No.1

お風呂に入ったときにあがるときに冷水をかける