• ベストアンサー

クレジットカードが必要ないプロバイダを教えて下さい

desertionの回答

• ベストアンサー
  • desertion
回答No.6

ジャパンネット銀行に口座をもっていればniftyは オンラインサインアップでの入会が可能です。 あとdionやodnはそれぞれKDDIや日本テレコムに加入 している人だと払込表に記載のお客様番号を入力する ことでオンラインサインアップが可能だったと思いま す。 これ以外はおそらく郵送受付けのみになると思います。

参考URL:
http://www.nifty.com/
nanaho
質問者

お礼

niftyを忘れてました(笑)入会できました!オンラインで直ぐ加入できるプロバイダを探してたので即入会できて良かったです。 dion odnの電話も使ってるので入れたのですがお客様番号が分らなくなって・・・。 安心して、今入ってるプロバイダを解約できます。 有難うございました!