• ベストアンサー

書類が戻ってきたのにクレジットカードができあがった

ビュースイカのクレジットカードの申し込みをしたのですが 先にクレジットカードが届いて あとから申込書の銀行の印鑑相違という事で 書類が戻ってきました。 この状態でクレジットカードの使用はできるのでしょうか? 銀行が相違したままクレカを使って 銀行引き落としは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruyasu
回答No.2

引き落としはされません。 この場合、あとから振り込むか、振込用紙がおくられてくるでしょう。 クレジットカードはおそらくつかえると思いますが、確認したほうがよいでしょう。 とはいえ、早く書類を送ってスッキリしたほうがいいでしょう。

u7y6hjnb
質問者

お礼

そうします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

>この状態でクレジットカードの使用はできるのでしょうか? 出来るはずです。 >銀行が相違したままクレカを使って銀行引き落としは可能でしょうか? それはさすがに無理。引き落とし手続きが完了するまでは、クレカの締め日をすぎるとクレジットカード会社から「何日までに何円振り込め」という連絡が来ると思います。

u7y6hjnb
質問者

お礼

銀行引き落としはされないだけでクレジットカードは使えるということですね。 ありがとうございました。