• 締切済み

クレジットカードなしですぐ契約できるプロバイダ

クレジットカードなしで契約できるプロバイダを探しています。 ・フレッツADSL12Mで接続 ・クレジットカードが無いので銀行振り込みやプリペイド式 ・月1500円以内 ・短期間で解約する予定なので利用規約に最低契約期間に関する記載が無い。 ・オンラインサインアップですぐに利用可能 ぷらら以外で上記の条件に合うプロバイダはないでしょうか?

みんなの回答

• hiro1126
回答No.2

takumi622さんのおっしゃるとおり、オンラインサインアップですぐに利用開始希望での、クレカ払い拒否はまず不可能でしょう。 OCNでしたら、¥1250+税で口座振替・請求書払いが出来、 オンラインまたはコールセンタ申し込みなら、3~4日程度(場合によれば、もっと早く)ID・PWは届きます。 今なら2ヶ月無料キャンペーン中ですし、短期解約の違約金なしです。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/
noname#10587
noname#10587
回答No.1

>オンラインサインアップですぐに利用可能 ここでクレジットカード無しは引っかかると思います。身元確認しようがないですから。それを外せばいくつも見つかると思いますよ。