• 締切済み

マウスホイールによるスクロールが…

初めて質問させていただきます 過去ログを検索してみると http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1350470.html この例と同じ状態になってしまったのですが、無知な故 どうすればマウスホイールを通常の動作に戻すことが出来るのかわかりません… ご教授お願いいたします

みんなの回答

• jbppx980
回答No.3

設定が判らないで私にはわかりません。システムの復元を考えてみては。

• jbppx980
回答No.2

No1です。 ホイールボタンをクリック スクロールする量を変えられます。

shanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは確認することが出来たのですが、私の症状としては マウスホイールによって通常アクションのように画面を上下スクロールしたいにも関わらず 上に回転させた際に、ブラウザの「戻る」と同じように作動してしまうのです それを解除し、元通りにマウスホイールの機能を「上下スクロール」のみの機能に戻したいのですが…

• jbppx980
回答No.1

スタート コントロールパネル プリンターとその他のハードウェア マウス で設定できます

shanagi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます スタート コントロールパネル プリンターとその他のハードウェア マウス はたどり着くことが出来たのですが、ホイールの状態を通常のスクロール機能だけに 戻すにはどこを操作すれば良いのでしょうか…