• ベストアンサー

会社の代表者のお父様が他界された際の各取引先への連絡について

勤務している会社の代表者のお父様が他界された際、私どもの関係各社へその旨を書面もしくはメールにて連絡しようと考えております。 その際はどのような文面で出すのが一般的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

いわゆる訃報ですね 下の例文を参考に作成してください http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/catalog/82-shasoufuhou.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
JI1107
質問者

お礼

zorro様  参考にさせていただきます。 有難う御座います。