• 締切済み

女性に質問。この意味は?

15babyの回答

• 15baby
回答No.3

彼女が急に好意的になったのでは無いと思います。 貴方が彼女を見る目が変わったのだと思います。(気持ちが強くなった) 彼女にしたら前から、笑顔で挨拶していたと思いますよ。 見つめられると、何か用事があるのか?など疑問が浮かぶので 相手が何を言ってくるのか「待つ」 それがただ見つめあった事になる もしも、彼女が好意を持っていて貴方に接する態度が変わったのなら、 メールもランチも誘われなくなった事で不安になり、 嫌われたのではないか? また今度ランチいこう。など確認?の 内容のメールが頻繁に届くと思います。 1度くらいならただの心配? 彼女に何も感情が無い場合 メールもランチのお誘いも無くなっても何も感じません。 そしてまた女性は、彼氏候補でなくても職場の人とメールをしたり、 一緒にランチに行ったりする事もあると思います。 大嫌いな相手ではない限り、仕事場の雰囲気を壊さないためなどの理由 彼女にとって貴方はまだ、ちょっと仲の良い同僚の男性だと思います。 彼女に好意があるのなら貴方が頑張ってください。