• 締切済み

ロウソクっぽいライトキャンドルについて

http://www.elpa.co.jp/elpa144-1.html このような電気タイプのキャンドルっぽいものを探しています。 通販でしたらあるんですが、店頭で買いたいので、売っているお店を探しています。 ハンズやロフトにあるかなと思っていたのですが探し方が悪いのか見当たらないので困ってます。 東京(池袋~渋谷)あたりで売っているお店を知っている方教えてください! できればこのURLと同じ商品が良いのですが、 これと似てるのでもいいので情報をお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

同じものを持ってます。 1年ほど前、ドン・キホーテで買いました。 アウトドアコーナーにありました。 探す場合、商品写真を印刷(またはケータイで撮影するなどして)店員に見せた方が手っ取り早いです。 渋谷にもドンキは有るので、いちど探してみてください。

kandasaki
質問者

お礼

ありがとうございます! ドンキで聞いてみます。