• 締切済み

ポートフォリオ

検索エンジンのポートフォリオを使用しよう思うのですが、 検索エンジンもいろいろあり、各サイトのポートフォリオも様々です。 ご使用されたポートフォリオで使いやすいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ogisan007
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

使いやすいかどうか分かりしませんが、小生は、 インフォシーク楽天のマネーのポートフォリオを使っています。 http://money.www.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • ポートフォリオって?

    現在プロダクトデザインの専門学校に通っており、今年就職活動です。デザインメーカーに就職したいと思っているのですが、その為にはポートフォリオが必要ですよね?ただ、そのポートフォリオというものを見た事がないのでどういったものなのか全くわかりません。今更先生に聞くのもなんだか怖くて…(汗)どういったものか詳しく教えて下さいますか?また、ポートフォリオが載っているサイト等あれば教えていただきたいです。

  • ポートフォリオの作り方

    ポートフォリオの作り方 鉛筆で絵を描いているのですが、ポートフォリオを作らなければならなくて、いろいろと調べてみたのですがいまいちわかりません。 大きい絵から小さい絵まで様々なサイズがあるんですが、コピーはどうすればいいんでしょうか? パソコンは初心者でよくわからない部分も沢山あって、ポートフォリオというものを見たことがないのでどういう感じのものなのかもわかりません。 鉛筆画となるとハッキリ写らなかったりしますよね? 自分はこうやって作ってるなど、ポートフォリオに関する事は何でもいいので教えてくださいm(__)m

  • ポートフォリオ

    私プロカメラマンを目指しているのですが、 写真を入れるポートフォリオ おすすめのファイルがありましたら、教えてください。 あるカメラマンさんが言うにはポートフォリオは 何でもかまわない 見たいものは立派なポートフォリオの箱ではなく 写真なのだから という言葉を伺いました。

  • ポートフォリオ 説明

    こんにちは いま WEBページ を自主制作したポートフォリオを作って、当日口頭でコンセプト等を説明する予定だったんですが 事前に見たい と言われて急遽修正を加えたのですが、ページ説明の項目で悩んでいて相談させてください。 具体的には説明すべき項目、先方が知りたい項目です。 とりあえず、コンセプト・工夫点・制作期間・使用ソフト・使用サイト(wordpress) の5つについてはまとめたのですが「これは要らない」や「これが足りない」と思うものがありましたらご指摘下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに転職活動で、ポートフォリオを使用します。

  • ポートフォリオについて

    私は今アニメーターを目指しています。 そこでポートフォリオというものを作って持ち込みをしようと考えています。 そこでふと、原作が大好きでずっとアニメ化を待ってたのにされなかった作品のことを思い出しました。 じゃあ、自分で作ればいいじゃんと思いました。そして、それをポートフォリオに…と考えた時、いや待て、著作権的に、作者の描いた文書を映像するのはどうなんだろうと思いました。 一応、ポートフォリオの著作権、で調べたのですが、ちょっと違う内容ばかりがヒットしてしまいます。 分かる方がいらしたら、よければ教えてください。 無理なら、自分の描きたい映像を描いたポートフォリオだけで、挑みます。

  • ポートフォリオ

    ポートフォリオは、イートレードやYahoo!ファイナンスなど、どこが使いやすいですか。 後、使い方も教えてください。Yahoo!ファイナンスのポートフォリオは使い方がよくわからなくて…。

  • ポートフォリオの作り方

    私は今デザイン系の学校を専攻しており今年就職活動を始めています。企業に自分をアピールするためにポートフォリオをつくっているのですが、なにぶん見本があまり無いためどのように作っていいのかがわかりません。何か基本的なポートフォリオの作り方が載っている専門書みたいなものはないでしょうか。ちなみに今私が専攻しているのは工業デザイン専攻でポートフォリオの中身には今まで私がやってきた作品を載せようと思っているのですが、今までにそのようなポートフォリオを作ってきた人の意見を聞かせてください。

  • ポートフォリオの組み方

    500万くらいのお金があったとして、性格的に 安全志向のポートフォリオを目指すとしたら どのようなポートフォリオを組みますか? みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • ポートフォリオに使用する紙

    WEBデザイナーとして携わった今までの作品(主にWEBサイト)を、ポートフォリオにしてまとめようと思っています。 その際、紙に印刷してファイリングしようと思っているのですが、どんな紙に印刷すればよいのかわかりません。 WEBサイトを印刷し、ポートフォリオとして見せるのに最適な紙を教えてください。 また、FLASHはポートフォリオにする際、どのように表現すればよいでしょうか?

  • ポートフォリオの作成について

    来年からゲーム会社の就職活動が始まるので今からポートフォリオを作ろうと思い準備していますがそこで気になっているのがポートフォリオは二次創作厳禁なのでしょうか? 今のところ予定しているのはとあるオンラインゲームに登場する職業の衣装デザイン(オリジナル)と衣装を着せた状態で狩りなどをしているイラストです。 過去ログやポートフォリオについてかかれてるサイトを見ましたが見つからなかったので質問しましした。回答宜しくお願いします