• 締切済み

教材は返品出来るのか?

7/7の日に訪問販売に来た英会話のミネルヴァに教材を買わされました。教材費7万でローンを組み9万円で購入しました。教室に通うと7千円くらい執られるのでまだいいですと言って途中から入会することは出来ないので教材だけ買っておけば途中入会可能ですと言われ、教材だけ購入してしまいました。教材でけで意味があるのでしょうか?今頃になって入会したくないと思ってしまいました。少し使ってしまったので使った分だけお金を払うと言ったことは出来ないのでしょうか?だれか分かる方相談乗ってください。

• 英語

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

日付からするとクーリングオフの期間は過ぎているようですね。 お近くの消費者センターに相談するのがいいと思います。 また未成年であって親権者の承諾なしに契約が結ばれていた場合 クーリングオフできるようです。